isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

取り消します。。。(◎_◎;)

2017-05-01 10:10:22 | 日記
静かすぎます

いつも騒いでいるカラスも連休??

ウグイスも一休み

この団地内には自分だけしかいないかも

人の声すら聞こえない

パソコンから「姫神」の音楽がいやに大きく聞こえます。。。




こんな曲を聴いているせいか

眠くなって~~~

電話の音におもわずドキッとする

 

もしもし??(かけて置いて、返事がないの??)もしもし

貴金属の物はないでしょうか。。(なんだ~そんなことか)

あ~~それなら生憎、売り払って今は綺麗さっぱり何もないですよ~

ガチャン~~相手から電話を切る???


此方は回収代行です、こちらからお伺いいたします

要らなくなった電気製品。。バイク。。ナンタラカンタラ

物置の中の物を丸ごと。。。相談に乗ります。。。





「静かだな~」は取り消しです

急に騒がしくなってきました。。

そう思うとカラスも鳴いていたんだ!!



現実に取り戻されて


「お早うございます~」

「あら、おはよー、いいお天気ね~」


人がいるんだ~。。




なんとまあ回収車が戻ってきた~

ボリュームいっぱいにかけて、眠気を覚ましにでも来たかな~。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 。。。東 谷 寺 の 牡 ... | トップ | もう来ないだろうね~。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出払ってます? (yamatonojiji1101)
2017-05-01 10:47:04
何せゴールデンウイークですから
勤めの方は待ちに待った豪華な休暇
皆さんお出かけですね
近所も静かなものです
今日はメーデー でも最近は事前の休日に
実施されていますね 
労組もも弱くなっていますから
盛大な催しにはなっていません
此方も静かなものです
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-05-01 13:12:32
朝から議長になりたい男があいさつに来ました
なんたらかんたら言って 私もなんたらかんたら言って
了解したよと言いました
そのあと、母親の食事に行ってきました
今日も食欲旺盛です。
返信する
yamatonojiji1101さん 今晩は (isikazu62)
2017-05-01 19:59:00
5月1日のメーデーは付い合いで出かけた事があります。
最近はメーデーに関係ない日に行ってしまうんですね~。
今日は2度にわたって雷雨に遭いました
止んだと思って出かけようとしたらゴロゴロが戻ってきました。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-05-01 20:04:21
町の為にもしっかり議長を務めて呉れるような方を選びたいですね~。

返信する
Unknown (yukiusagi)
2017-05-02 05:01:00
isikazuさん お早う御座います。

我が家にも「使わないトラックはないですか?」と有りますが『生ゴミはいらないですか?』とこちらから向こうも黙って切ります(⌒▽⌒)アハハ!

いつも 有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-05-02 08:45:37

 今朝は五月晴れ~
スッキリ鮮やかな青です~気温低いせいかな~
風弱きゃ出歩いて見たいな~、、。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62)
2017-05-02 09:22:26
貴金属はないですか~も週に何回かきます
あるかないか、我が家を見ればわかりますよね~
と言ったこともあります。

雷雨の2度に渡ってきましたが
今日は大丈夫でしょうね~
家に引きこもりが勿体ないほどです。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2017-05-02 09:34:55
珍しく鯉のぼりが上がっています
鯉のぼりも今日はいいでしょうね~
昨日午後荒れた事が嘘のようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事