isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

5月12日は昼寝の日にでもしましょうか~(ー_ー)!!

2018-05-12 13:59:39 | 日記
まったく、暑いの寒いのと

言って。。一体どこのだれでい???

なに、このオレがいっている??

このオレがそんなこと言うはずはなかんべ~(≧▽≦)

今朝も「暑くなりそうだから、早いところ歩いて呉ら~~」と

出かけていったって。。。







クサフジ。。。(この花を毎年ヤマフジだのツルフジだのと思いこんでいます)




うわ~~~~~(´ぅω・`)ネムイ

昼寝がしたい・・・(´Д`)

カミさんに「寝れば~」といわれて

そうするかな~。。

でもgooの日記も書かないと

目がくっ付きそう。。。

こんなんだったら、朝から歩かなくってもよかったかな~。。




こっち~こっと~

と、嬢さんがたが信号待ちをしているところへ、別の何人かのお嬢さんへ呼びかけています

なによ~。。探していたのよ~

までが良かったんですが。。。信号を見ずにお友達のよころへ

もしもし信号はまだ赤でしょう。。ほら車が来ていますよ~。。。

ほら。。。ブレーキのかかる音。。。(お嬢さん方と言っても70歳は超えているかな~)



じゃ~。。少しだけおやすみなさい

あ~~~~(´ぅω・`)ネムイ。。。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日は寒さからの脱出 | トップ | 5月13日カミさんの日。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-05-12 14:58:43
お嬢さんって書いてるから、本当のお嬢さんかと思えば
昔のお嬢さんだったのね(笑)
笑っちゃった(´▽`*)

あちこちでお花がいっぱい咲いてて良いですね
私は花粉症で辛いかも~(笑)
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2018-05-12 16:31:40
私も先程まで昼寝しちゃって…何時もより長かったかなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
このところ何時もよりも~σ^^
 眠くてねむくて何だか体調オカシク為ってるかな(>_<)

isikazuさん お昼寝あとはスッキリされたかな~^^




返信する
昼寝もいいですねぇ (xkazex)
2018-05-12 19:11:02
isikazu62さん

こんばんは~
朝陽がでると散歩へ出掛けると気持ちが良いです~
皆さんも5時頃には散歩している人が多くなりましたね
昼寝をすると朝も早く眼が覚めてしまうのでは?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ウトウトが良いですね (くまです)
2018-05-12 19:24:20
朝4時に起きると、お昼ご飯の後で眠くなります^^
2分だけ、時計が進んでいるので、うとうとしたのかな嬉しくなります^^
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2018-05-12 22:01:55
友人宅で御呼ばれしてきました 紀美野町の将来について
熱弁を聞かせて頂きました。
返信する
ゆーみんさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-13 11:13:39
今朝は神社の掃除の当番でした
約15名ほど集まりましたが
男性は5人ほどでした、女性が元気ですよね~。
返信する
オババさん こんにちは (isikazu62です)
2018-05-13 11:17:20
昼寝でも15分くらいでしょうか
寝ていられない性質なんでしょうか
直ぐに目が覚めます。
返信する
kazeさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-13 11:21:07
大体朝は5時ごろ目だ覚めて6時ごろ起き始めます
今のところ夜中に何回かトイレにいかないとならないので
昼間眠くなります
早く体調が良くなるといいんですが
医師は気長にと治しましょうと言っています。
返信する
くまさん こんにちは (isikazu62です)
2018-05-13 11:23:10
この頃お昼ご飯を食べているころ
眠くなります。。
昼ご飯は11時半ごろなので
そろそろ昼ご飯の時間です。
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62です)
2018-05-13 11:25:48
今朝は神社付近の掃除当番でした
地域の区長も来ていました
何か一言有るかな~と思ったら
雨が降ってきて話はオジャンになりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事