isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

暗い部屋??

2021-03-18 10:15:39 | 日記

足場が出来ましたが

部屋が暗くなってしまいました。

今朝から大工さんが入って戸袋など取り外して

忙しなく動いています。

カミさんが全部説明して病院へ出かけました!

私は???何もしないでもいいのかな~??

すべてカミさん任せです、、

まあ大体塗装をやろうと思ったのもカミさんから出た話

私は口を挟む余地は無しで~~~~す。

 

 

今(10時過ぎ)の気温12度です、高いのかそれとも低い??

昨日に比べてヒンヤリしています。

まだ薄着は早かったかな~。。

一昨日、昨日の温かったから。。

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気も良し!! | トップ | おや~~今日は寒いかな~。。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuming718-)
2021-03-18 10:50:59
昨日出掛けたら、最初はひんやりとしてたけど、歩いてるうちに暑くなってきました
カーディガンだけ羽織って出かけましたが、昨日は正解でした
今日はちょっと寒いです。
足場があるとうっとうしいですね、早く終わって欲しいけど、丁寧にして貰わないといけないですね。
返信する
忙しいです (kaze)
2021-03-18 14:37:53
isikazu62さん

こんにちは~
今部屋の温度が19度です~
車庫の掃除をしていたら汗が出てきました
終活の為に昨日から職人さん来て整理し2㌧トラックに
枠が立っている車に山に積んで帰り今日も朝から今まで
2㌧車に山に積んで帰りました明日から私が留守をするので
お休みです後3日は掛かるかなあ?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキです)
2021-03-18 15:33:46
天気が良く、空気が乾燥している間に
サ行終われば良いですね
獣臭いがしてきたので、ラブちゃんシャワー
夜家に入れないと、吠えますから・・・
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-18 16:36:36
夕方になってからもトントン、ぐ~~~と
賑やかです、、
隣の家も先月同じように塗装に戸袋を替えて
ご主人がイライラしていたと、分かりますね~。

昨日よ今日の方が涼しいですね~
幾ら春になったと言っても暑さは早すぎますね~。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-18 16:39:09
歩いていても今日は昨日に比べて
楽❓?でしたが、なぜか両太腿あたりが痛いです
それ程歩いているつもりはないんですが。。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-18 16:43:44
最近日が暮れが遅くなりました
まだまだネジを廻している音が
にぎやかに聞こえてきます
気のせいか屋根の上から聞こえてきます
何処を直しているのか分かりません。
返信する
こんばんは! (nisiguti)
2021-03-18 19:30:10
元の家にも塗装業者が来て塗りなおしませんか、と言われます
お金が無いのでやりたくても出来ませんと答えます。
塗装費用も高いでしょう。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-03-18 19:46:22
暖かったですね。
今日も朝から全く暖房なしです。
それでも現在(午後7時半)の室温は20.8度。
これから深夜にかけて
少しずつ下がっていくのかな。
画像も
春らしくなりましたね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-19 08:30:14
 今朝は陽射しが挿して今日は晴れそうですが明日から又下り坂とか陽射し長続きしないです~
今日は陽射し出ると言うので庭先少し片づけます~~。
返信する
nisigutiさん おはようございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-19 09:28:47
わが家塗装の他にもあちこち
直しています、、まあカミさんが
全面的に頼んだのでいました
料金はどの位かかるのか分かりません
何でもカミさんが交渉してました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事