isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

あ~~ぁ 気が重いや~~(≧◇≦)

2017-06-09 10:08:14 | 日記

「何を撮っている」と団地のワタナベさんが近づいて
「この花❔わかる??」
「何だろう!!!分かんねえな~~」
「枝などは枯れているようにもみえるが?」
「ここのお爺ちゃん、フジクラさんが丹念に育てていた花だが、息子の代になったらは花などに構っていられねえんだろ~周りもボウボウに」
「面白い花だよな~」




毎度おなじみの野草とでもいうんでしょうね~
ワルナスビが田んぼの周りに咲き始めてきました
今年は撮らなくってもいいかな~と思っても
つい撮ってしまっています。



このノビルの花も同様その辺に咲き乱れています。



またまたまた、同じものを撮ってきちゃって
タチアオイもあっという間に目に付くようになりました。



もう見なくってもいいですよ~
同じものばっかりに。。。


撮っても仕方がないと撮らなかったが昨夜のお月さん
今日が満月なんですって昨夜もコウコウと光ってました
そういう訳で梅雨も一休み、今日など1日好天気になるはず

なんですが、、一向に晴れてきません。。まあお天気のこと文句を言っても仕方がない

こんなことを言って気を紛らしていますが
午後にMRI CTを受けに行かないとなりません
嫌なんですが。。かみさんに心配をかけたくないし
でも気が重い、、結果はその場で言わないで
来週12日に言い渡すんだって
余計きが重いや~。。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに梅雨に。。 | トップ | アヤメと騒音 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-06-09 15:29:49
昔、CT・MRIを撮る時 血管造影剤をうったら
アレルギーが出て死に目に会いました
全身がかゆくてボロボロ 血圧も30位
10分間隔で測ると言っていましたが
1分間隔に感じました。
返信する
やっと❕繋がりました~✌ (オババ)
2017-06-09 17:40:25
検査終わられてお帰りでしょうか…
落ち着かない!お気持ちよく解りま~す。
2回ほど受けましたが・・・
 だいぶオロオロしちゃって看護師さんにー
あの!MRIの音量に我慢できなくて・・・

お疲れ様でした<(_ _)>
返信する
一安心 (yamatonojiji1101)
2017-06-09 19:19:42
MRIは大工事の感じ
あの音は嫌ですなぁー
でも診察が明確に成り一安心できます
歳を重ねると いろんな検査受けて
健康体維持しなけりゃ
今夜はぐっすり休めますよ
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-06-09 19:43:18
2度目のMRIを撮ってきました
結果が気になりますが
来週月曜日12日に運命の決断を。。
これって大袈裟ならばいいのですが。
返信する
お花に癒されます~ (xkazex)
2017-06-09 19:45:33
isikazu62さん

こんばんは~
梅雨入り宣言したのに・・・
此方はお昼から晴れて暑くなりました
MRI CT検査結果をすぐ言ってくれたら
いいのにね
歳になれば安心のために検査は必要です
散歩の途中に沢山のお花に出会えて素敵ですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2017-06-09 19:46:00
MRIって思っていた数倍の音ですね~
以前より大きな音になったんじゃないですか
あと30分も受けていたら気が狂いそうになります。
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-06-09 19:48:57
今日は病院でMRIを撮って
ハイ終わりです
受付でお金を払って終わりました
1時間も掛からなかったです。
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62)
2017-06-09 19:52:28
病院に居る間は涼しかったです
その涼しさのつづきと家まで歩いてきました
それ程汗もかかずに家に着きました
家の方が暑いですね~。
返信する
いつでも花は綺麗! (yukiusagi)
2017-06-10 04:21:30
isikazuさん お早う御座います。

夕べは満月でしたが話では小さいらしいのですが自分では感じなかった満月でした。
やはり明かりが見事でしたね。

タチアオイもまだ咲いていないです。
芍薬・牡丹・ノボリフジ・マーガレット・・・と目立っています。

美味しいミニトマト? 新鮮で良いですよねぇ。

いつも 有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-06-10 07:40:54

 昨日は免許更新に行ってきましたその前日の高齢者
講習会にも高齢者の事故多くなって厳しくなってきました~
 今朝は雨になりましたが明日からの空次第でつゆいりかも~~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事