isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

歩かないと。。。

2020-07-07 11:20:26 | 日記

 

さ~少しでもいいから歩いてくるか~と言っている間に

また、ポツリポツリと降ってきてこれで行く気をゼロにされます

そう思っていると「雨が止んでいるわよ~」と

また、ズボンを穿き替えて。。

エーまた降ってきた

そう言えば、コーンコーンと濡れ縁から聞こえてきます

 

まるで山崎ハコさんの「呪い」の一部の唄が聴こえてきます

コーンコーンくぎを刺す。。~とね~。。 

 

こんな事を言っている場合じゃ無いです

コロナ太りで???お腹がポコンと出てしまう。。

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配症(;一_一) | トップ | (;一_一) 嘘 雨??? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2020-07-07 11:10:10
朝から雨が降っています 川に石を拾いに行ってきました
少し大きい目の石を駐車場に埋めようと思っています。
返信する
雨が降ったり止んだりです (kaze)
2020-07-07 13:03:44
isikazu62さん

こんにちは~
わらの人形釘を刺す、、、
山崎ハコ作詞作曲ですね
今はこのような呪いを掛ける人もいないのでは?
山崎ハコは作詞作曲自分で歌い人の歌も自分の唄のように
この人が歌ったらもっとヒットしたのでは
と思う時があります
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (アキ)
2020-07-07 13:22:08
山崎ハコ? アングラ系なのかな?
妻、豪雨の合間に買い物です。
間一髪で豪雨です。
今夜まで、気が抜けませんね。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-07-07 15:48:37
今朝 農道を歩きましたが
強い風に2度も帽子が飛ばされ、
それを追いかけたせいか
いつもより歩数が上がってました。
グラジオラス、いい色ですね。
返信する
nisigutiさん 雨が続いています (isikazu62)
2020-07-07 16:39:46
昼間の雨は大雨にはなりませんが
降ったり止んだりです、これからも雨が降るようです
明日も明後日もからマークが付いています。
また強風も吹きっぱなしです。
返信する
kazeさん ネットで山崎ハコの歌を聴いてます。 (isikazu62)
2020-07-07 16:42:35
つい最近山崎ハコさんの「呪い」を聴いたばっかりで
こんな歌あるんだと思った次第です
コーンコーンと怖い歌です。
返信する
アキさん (isikazu62)
2020-07-07 16:45:53
川の近くに家があると怖いですね~
子供の頃は何回も洪水に遭っていました。
当時は利根川近辺に土手が作られていませんでした。
返信する
夏子さんへ (isikazu62)
2020-07-07 16:49:05
降っては止んでの連続でした
思いもよらずに青空が出ていましたが
その後でも雨が降るんですから嫌になります。

グラジオラスは今日唯一の写真です。。
返信する
よく降ります (くまです)
2020-07-07 17:05:57
やむと思うと、又降り始め・・又やんで・・
繰り返しです
今日は、外へ出る気が無くなりました^^;;
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や  黒田)
2020-07-07 18:57:38
大阪では雨はさほど多く降ってませんよ。

今夜は大雨だとテレビが伝えてますが
近畿でも和歌山県ぐらいが大雨なのかも?

大阪府は南に和泉葛城が東には金剛山と大和葛城が西には淡路島など
そんな影響で大雨は台風の通過が大阪に近い以外は
そんなに雨が降ることがないように思いますね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事