isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

6度目のワクチン接種に!

2023-07-24 13:12:22 | 日記

 きょうは、東北以南で晴れている地域が多く、各地とも気温が上がってきている。

午後は本州の内陸を中心に、35℃以上の猛暑日の所がある見通し。

なお、今週は体に堪える暑さが長く続くと予想されるため、

引き続き熱中症など健康管理に注意が必要です。

とネットニュースで言ってくれてます。。

 

この暑さの中夫婦でコロナワクチン接種に行ってきました

これで6回目です、本当は今回は辞めにしようと思っていましたが

この頃コロナ感染者が多いと聞いて行く羽目になりました。。

同じバスに乗る自治会の奥さんは「うちの主人はワクチンを打ってから

コロナに罹ってしまって」とワクチン接種も考えもんですと言って

あまりいい気分じゃないです。

 

この暑さではたまりません、娘に頼んで車で迎えにきてもらいました。

食事をおごってコロナもお金がかかります。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明けたと言っても。。 | トップ | きついな~(-_-;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さんの車 (くまです)
2023-07-24 15:32:33
送り迎えしてくれる娘さん、有難いですね
クマは、息子1,2家族が近くにいても
なかなか 頼み事は出来ません^^;;
お手伝いするばかりです^^;;
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-07-25 07:14:44
 
 我が家6っ回目接種終えましたコロナ発表無いがかなり増えてるって
今朝の📺で紀子様観戦されたって⁇あれだけ警備してても感染?きっと誰か
コロナ菌持ってたのかな~~、、。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-07-25 09:44:56
娘、昨日はちょうど休日に
この暑い中歩けなかったかも
ありがたいもんです。
今日は暑い中昨日のワクチンの注射
から熱を出しています。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-07-25 09:48:14
多分にコロナの感染は増えていると思います
予防のためにワクチンを打っておいた方が
いいでしょうが、6回目が最後にしたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事