isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

誰もいません❣❣

2020-02-21 10:50:54 | 日記

人通りの少ない道を歩いて

そんな時、んんんん??? 河津桜???

ガス会社の入り口にピンクの花が

河津桜だよな~??

ガス会社の地面は温かいかな~❓?(^^♪

 

 

歩く場所は何時もと同じ田んぼ道

だ~~れもいません。。

コロナウイルスの終息は何時のなるやら??

       もう、不幸はニュースは聞きたく無いです。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イテ~(>_<)💦 | トップ | 誰もいないところも寂しい。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2020-02-21 12:46:22
昨日は弟に介護されながら
つくばまでドライブしてきました。
途中の田舎道は 梅の花真っ盛りで
わお~わお~と歓声をあげながら・・・
お蔭様でストレスが発散しました。

完治まであと3週間かかりそうです。
焦らず頑張ります。
返信する
誰にも会わなくても・・・ (kaze)
2020-02-21 13:25:25
isikazu62さん

こんにちは~
朝から青空が出ています~
河津桜が出迎えてくれましたね^^

買い物の帰りに我が家の近くの家の庭に
河津桜の花が咲いていましたその方がこの桜は?
河津桜だと思います、、、やっぱり・・・
遠くまで行かなくても此処でお花見が出来ます~
携帯に数枚撮ってきました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-21 16:55:32
痛いでしょうが頑張って下さい。
カミさんの腰痛と肩が痛いと
新しい整骨院へ行き始めました
今度の整骨院はよーく揉んで呉れて
楽になったと言ってます。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62)
2020-02-21 16:59:57
河津桜の後にソメイヨシノが控えています
今年は早く咲き始めるようで3月の15日から17日
ごろに咲いて来ると言ってます。

今日は街へ出てきました、暑かったですが
吹いている風は冷たいですね~。。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-02-21 20:11:58
焼き肉バイキングのあと棕櫚をゴミ処理場へ捨てに行きました
1本を4つに切っても重たくて嫁と二人で持ちました。
返信する
いつまで続くウイルス (yukiusagi)
2020-02-22 06:03:06
isikazuさん お早う御座います。

道端の桜嬉しくなりますね。
奥さんの食事を有り難く食べないとダメですよ~。
我が家の主人病院の栄養士さんに残してると『美味しくないですか~?』『まずい』即返答の様でしたが・・・
オイオイ~!!
いつも有難う御座います
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-02-22 08:25:09

 📺は毎日コロナコロナで他に番組ないのかな~インフル流行っていなくて
良かったWだったら日本中ひっくり返っただろな当分人の多い処は
控えなきゃな~と言いながらこれからイオンです、、。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2020-02-22 09:34:12
棕櫚は重たかったんじゃないですか
わが家に庭にも従兄弟が勝手に持ってきて
植えてましたが、処分しました。

返信する
ゆきうさぎさん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-22 09:38:47
突然晴れて、突然曇って
今は空を見上げて心配に
お昼の食事、を言い渡されて
これから買い出しです
カミさんに「買い過ぎないように」
言われてます。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2020-02-22 09:45:08
街を歩いてきましたが
マスクをかけているお年寄りは少ないですね~
若い方のほうがマスク敏感です
昨日もマスクを求めに出掛けましたが
午後じゃ売っていませんね~。

アメリカのインフルエンザでは1万人以上が亡くなっているとニュースが伝えています
これだったらコロナウイルス以上
本当に1万以上の人が亡くなっている?疑ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事