isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

誰もいないところも寂しい。。

2020-02-22 09:58:47 | 日記

なるべく街には出ないつもりでも

だ~~~れもいないところを歩くのも

寂しいもんで、、昨日はマスクをかけて

土手を歩いてみたら!!

いました私と同じ???👥人たち??

 

こっちには団体さん???

園児たちか??

この辺だったら 新型コロナウイルスの影響はないでしょう~。

 

ムスカリが咲いてきましたよ~

春です、、今日などもう12度の気温

この後どんどん気温が上がりそう

予報では最高気温は17度まで上がりそう、、

でも朝方のお天道様が何処かへ消えてしまってます

太陽さまどんよりしています。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいません❣❣ | トップ | 南風から北風に変わる?? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が冷たかった~ (kaze)
2020-02-22 17:18:15
isikazu62さん

こんにちは~
雨が止み雲が出て晴れそうなので出かけました
新型コロナウイルスの影響なのか三連休初日なのに
デパート、スーパーも人達が少ないですね
売り上げにも影響があるでしょうね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-02-22 18:03:02
今日は1日雨でした それもしっかり降りましたが
雨の中をごみ処理場まで木の枝を積んで行ってきました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-02-23 08:37:54

 昨夜の📺予報じゃ今日は荒れ模様で雪の予報なんですが
今の処風もなく⛄も降ってませんこれから騒ぐのかな~~雪になるような気温でも
ないけど降っても霙か雨かな~~でも昨夜は風強かった~~、、。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62)
2020-02-23 09:45:47
昨日の春一番にひっかかり早々に戻ってきました。
55キロの体重が飛ばされそうになりました。

どの店も売り上げが減っているんでしょうね~
トイレを借りのスーパーへ寄ったら
土曜日と言うのにがら空き
レジも2人で済ましていますた。
返信する
nisigutiさん (isikazu62)
2020-02-23 09:49:11
強風の後、夜には雨も降ってきました
今日も
強風が吹く様な赤い矢印の強風のマーク
昨日は南風が吹いて春一番に
今日は北風が強く吹きそうです。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-23 09:52:36
此方も昨日は春一番、今日は北風が強く吹いてくる予報です。
強風嫌いな私ウンザリです、夜中に大雨が降って
花粉は幾らか減るかも知れません。

返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-02-23 10:31:45
うちの団地の隅っこにも
ムスカリの花が咲いてました。
春の暖かさが見えてきましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事