isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

迷わずに❣❣

2017-03-05 10:50:18 | 日記


さて気ままに歩いてと

(まだ寒いと言うのに床にワックス何で塗らなくっても)



葉牡丹さんよ今日はどっちに行った方がいいかね~

こっち☞それともあっち☜

時間は十分にあると


キリンビール取手工場を橋の上から


橋(くわばらりっきょう)の下では



橋を渡れば国道6号線に




通院をしている「JAとりで総合医療センター」がみえます

ついでに行ってみるか??

診てもらう訳にはいかない


さて右へ行くか、左に行くか


あ~~ぁ右に行ったらこれ☝ですからね~


きつい坂道を上らなくちゃ~
郵便やさんがバイクで行ったから道はあるでしょう~?


通行止めはこの為かよ~!

電車を音が聞こえて



この辺は常総線が走っている
中学生の頃この線を乗っていたわけになる





やっと本道に出たかな~
このままバスに乗っちゃうか~~


取手競輪場入り口
ここまでくれば、慣れたもん


競輪場を抜ければ取手駅までは簡単に


SEIYUの看板が見えて


利根川が近くに見えて

今日は迷わずに駅まで戻って来られたが

これから又3,5キロ歩かなくちゃ~。。

幾らなんでも床のワックスも乾いているだろうな~



かみさん「どこまで行っていたの?遅いから心配したわよ」


よく言うよ、なるべく遅く帰って来てと言っていたくせに。

 あ~~~くたびれた(◎_◎;)。。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱かった~(一一") | トップ | 無理をしてしまったかな~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisigutimasaru)
2017-03-05 11:03:53
良い天気です 午後から社交ダンス
いつものメンバーですが楽しいですよ。
返信する
便利な所は (yamatonojiji1101)
2017-03-05 11:56:17
都会で何事も便利な所は迷いが出るのですよ
田舎じゃ一本道とか そこしか無いとかで迷うこと無しですよ
今日まで温かいそうですが
明日からまた気温が低くなると言っています
体調維持に努めてください
返信する
あれれ (TAKAOSAN)
2017-03-05 12:36:20
こんにちは。
こちらでしたか?

水戸に行ってきました。
今までも行ったことはあったのですが、偕楽園は初めてでした。
返信する
相当、歩かれましたね (アキです)
2017-03-05 14:14:04
ご苦労様でした。
キリン工場のビールタンク
飲み干すのに、何年かかるんだろう?
坂道、長崎も多いです。
雪降ったら、1発で車、アウトですね。
電車、松浦鉄道と似ています。
きょうは、陽が照ってないので
冷えて来ています。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-05 19:50:29
此方では反対に午後から完全に
曇ってしまいました
昨日歩きすぎて今日は足が重いです。
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-03-05 19:58:50
住宅地は道がくねっていて
私みたいな方向音痴は迷います。
地元に住んでいても
それほど歩くことのなかったところは
難しいですね~。
返信する
TAKAOさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-05 20:03:40
この前パソコンを直しに行ってまして
この頃パソコンの調子が良くないんです。

偕楽園には私も1回くらいですか行ったのか
同じ県内でも距離が遠すぎです。
返信する
アキさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-05 20:10:38
キリンビール取手工場には何回となく見学に行ってますが、飲めないとつまらないですね~。
坂道の多いところでは散歩にはきついですね~。
返信する
我が主人も連れて歩いて~。 (yukiusagi)
2017-03-06 05:38:26
isikazuさん お早う御座います。

ちょっと一杯なんてこともなく歩け~歩け~ですね。
家に帰ると綺麗にワックスも終わっていたでしょ?
まぁ~元気に歩けることが良いですが程ほどでないと帰らなきゃ(笑)

いつも 有り難う御座います。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62)
2017-03-06 09:12:22
お蔭で昨日は足腰が重たかったです
塗り残したと昨日も塗っていました
自分じゃ何処だか分かりませんけれど
かみさんメガネを新しくしてから
粗が見えてしまうんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事