isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

無理をしてしまったかな~

2017-03-06 10:10:00 | 日記


遠くまで歩きすぎて足腰が

           ガタ ガタ  です


床の塗り残しがあるから今日も時間を伸ばして欲しいの~


なにが伸ばしてだい~~。。  だからもう少し後にした方がいいっていったんだよ


塗ってしまったんだからつべこべ言わないで。。こういう仕事は男がするもんでしょう




ムムムムムムそう来るか~~~。







昨日は暖かく

ストーブの世話にならずに済んで

それも夜になっても温かさがあり

気が付いたら暖房物何も点けていないのに気が付いた。





今日も暖かいかな~

と、思うのは浅はかな考えですね~

今日はまたまた気温が下がって10度まで下がるようです

相変わらずの上下の激しい気温です。




夜中といい昼間といい音楽を録音をしては

パソコンの中に仕舞いこんでいたら

中に2015・10・23~11・30の数字が

うゎ~また聴いていないものが出てきた

何々「コールポーター特集」「カバー曲」「吹奏楽の響き」

「美空ひばり特集」「つのだひろのミュージックブラザ」


懐かしい!何て言ってられない、早く聴かないと。。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷わずに❣❣ | トップ | ダメもとで。。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-03-06 12:01:35
子供の頃、初めて聞いた音楽 ソノシートと言うペラペラレコードでした
今から思うと音も悪かったように思いますが
聞き惚れていました
ベンチャーズのエレキでした。
返信する
三寒四温 (yamatonojiji1101)
2017-03-06 14:03:57
このところ 昔からこの時期の言葉
三寒四温で春が来る
その通りですね
草花も油断して暖かと思い
芽を出して寒さ負けして枯れる
と言う状況です
元気で歩きましょう
油断なさらないで
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62)
2017-03-06 17:19:14
ソノシート知っています
何かの付録に付いてました
内容は、昭和天皇の終戦宣言でした。

ベンチャーズが好きでレコードを買いました
写真にはベンチャーズと着物の女性が傘を差していました。
返信する
yamatonojiji1101さんこんにちは (isikazu62)
2017-03-06 17:25:11
今日も雨に逢いました
雨の中に目についたのは
フキノトウです、大分大きくなってました。

寒いと思って厚着で出かけて
大汗をかいてしまいました。
返信する
こんばんは (アキです)
2017-03-06 23:13:24
昨日は、相当、歩かれたのでは?
歩いているのに、止まったら寒いかな?
それとも、ペースダウンして歩くも良いですね。
ベンチャーズは、中学生の頃
コピーしていました。
ひばりさんもヒロさんも、好きです。
ベンチャーズ・着物と傘?
♬「京都の恋」かな?
返信する
誰でもよくはないけど・・・ (yukiusagi)
2017-03-07 05:48:46
isikazuさん お早う御座います。
奥さんはまめに遣っているから有り難いですよ~我が家?していません(笑)主人は子供の小さい時は遣っても…と言いつつもう43年?奥さんに話したらなんて言われるかな~?どうしょうもない人って??

今朝こちらはチラホラの雪ですよ~。

防災ヘリの事故全員お亡くなりになりました。若い人で本当にかわいそうですね。
主人が俺が代わってやりたかった~と言うので本当にと・・・。

いつも有り難う御座います。
返信する
ソノシート^^ (くまです)
2017-03-07 07:02:55
しってますよ~^^
クマが初めて買ったレコードは、
ワシントン広場の夜は更けて・・だった記憶が^^
ベンチャーズ良く聞きましたね~^^
好きなグループは、ボサノバの
ブラジル66でした
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-03-07 09:06:14

 三寒四温って言われるけど本当にそんな空が続いてます
今朝は時々吹いてきますが陽射しも射して来ます
目まぐるしい空です~今日明日は冬明後日から又春
早く春来てほしいが時間は止まってほしい~~、、。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2017-03-07 09:21:05
約12キロくらい歩いちゃって
迷子にならずに戻って来れました。

ベンチャーズのLPレコード盤の表紙に
写真が載っていました。
返信する
ゆきうさぎさん おはようございます (isikazu62)
2017-03-07 09:28:35
私が飼いならされました
言う事を聞かないと怒鳴られます
かみさん此の頃、強くなってきました。
今整形外科へ行っているのでこんな事書いていますが、読まれたらまたどやされそうです。

此方もお天気良くないです、曇り空では
ストーブから離れられません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事