isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

一度やり直すと。。。

2016年09月30日 | 日記


あれ~~~~~れ????

確か載せたつもりがなにも書いていない

というか、消えています

おかしいな~???



せっかく書いたものが消えちゃうと

もう一度初めからやり直しと思っても遣る気が無くなって

出したはず何だよな~。




お天気がやっぱりイマイチでしょうか

明日から10月と言うのに、お天気が悪い~~

カラ~~~ッと晴れないですね~

ましてまた台風18号がいきなり曲がって日本列島にやってきそうだし





隣じゃ梯子など持ちだして「台風に備えなくちゃ~」

「そんなことしなくても」と奥さんも顔を出して

「あそこが詰まるんだよ~バカが」

「バカって何よ~、ただ聞いただけじゃないの」

隣の声が聞こえます。




「じゃ~うちも遣らないとならないかな~」

「遣るんだったら、チョット来て、あそこに穴が開いてるでしょう」

「そんな事を。。。言うんじゃ無かったかな~」。





サザンカ

でも今日はヒンヤリして~秋らしいが

カラーッと晴れないね~~。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消えちゃうと、気が抜けます (くまです)
2016-09-30 14:43:41
うっとうしい天気です
ずっと雨降りでしたが、3時近くになって雨が止みました
ムシムシ暑いです^^;;
買い物も行きたくないし、あるもので何とか食べます^^;;
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-09-30 15:01:47
今にも雨が降りそうな天気です
朝から車とバイクのオイル交換に行ってきました。
返信する
心配ですね (yamatonojiji1101)
2016-09-30 19:06:08
台風18号? 右折気味?
今年はアチコチで大雨による被害続出
水分は もう要らないですね
台風来襲に備え
ダメモトでオマジナイとして
防御準備をする方が良いですよ
返信する
Unknown (ユキウサギ)
2016-10-01 04:44:45
isikazuさん お早う御座います。

北アルプスの麓は昨日は秋晴れでしたよ。

洗濯物もお出掛けの家に乾いて、帰って来てからの洗濯物も半乾き。
でも夜中からもう雨が降っています。

奥さんの御願いを聞いてくれたんですね。
きっと喜んだでしょう?有り難う・・・って言葉が・・・

私の所は暑いと言うほどがないかも。

いつも有り難う御座います。
返信する
台風接近・・・ (あき)
2016-10-01 08:30:39
温暖化で、台風影響も少なくなってきました
ので、長崎上陸と言われても、対策はしません。
きょうは、晴れそうです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-10-01 08:47:18

 また台風ですね~
段々進路が気になってきますが此のところ進路と
関係ない所で大雨ですからね📺天気予報見逃せませんね~、、。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62)
2016-10-01 09:18:09
夜中から雨が降ってきてます
今はよ~~く見ると降っているかなと言う
程度ですが、1日中こんな状態が続きそうです、気温も昨日より低く20度とか
かみさんも出かけるのが億劫と、お昼は
おにぎりにでもと言ってます。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2016-10-01 09:20:16
出歩くと濡れるような小雨が降り続いています
これでは何処へも行けそうにないです。
返信する
yamatonojijiさん お早うございます (isikazu62)
2016-10-01 09:23:23
今年は台風が少ないですね~と言っていた
夏の初めが恨めしいです
これほど台風に悩まされるとは
雨が続いて畳やさんに畳替えをしてもらうようにしていますが
これでは何時になるか分かりません。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます。 (isikazu62)
2016-10-01 09:26:54
お天気も半日と持ちません
洗濯物も外には干せません
今日もどうやら1日降りそうです。

気温が下がって今日は20度くらいだそうですとうとう長袖の重ね着となりました。
返信する

コメントを投稿