isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

頭がボ~~としています。。

2016年07月29日 | 日記
かみさんがこんな話を仕入れてきました

診察を受けた奥さんが医師に対いて「先生今の薬を飲み続けていていいんでしょうか」

医師「週刊誌に載っている記事を読んだんですね~」



薬のことが載っている週刊誌の出版元へ電話をしたんだって

そうしたら、出版元では「病院の医師に聞いてください」と言われたそうです。


                                   チャン チャン





早く起きたせいか朝から眠いです

じゃ~隣の空き地の草刈りでもして頂戴

鍬を持ってガサガサやっていたら

カエルは逃げる、毛虫も逃げる、バッタは逃げる、ヘビまで逃げて

ミミズは動き回る。。。

30分もしないうちに自分が暑さで家に逃げ帰ってきました。。








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週刊誌の記事て大げさですね (xkazex)
2016-07-29 11:39:47
isikazu62さん

こんにちは~
朝早くから草取りですか?
暑さで皆居なくなってしまいましたか、、、
お昼寝をして身体を休めてください~
週刊誌の出版元もいい加減ですね(^-^;
記事にした事で信じます
医師に聞いてなんて答えはないと思います
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
座布団1枚! (くまです)
2016-07-29 12:23:39
逃げ帰った、お話最高!
クマも午前中スーパーへ行って
お店を出たら、暑いのなんのって~~
重い焼酎とビール抱え帰ってきました^^;;
お散歩には注意ですね

返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2016-07-29 12:53:08
朝も暑さで早起きに~なってます^^;
なので~眠さが今日も半端ではないので~😨

少々の~!休息する前にお邪魔しました。
毎回コメント出来なくて申し訳ないわ<(_ _)>

片頭痛がおこっちゃうと
暫く頭痛以外も気味で^^;
字を読んだり見たりが一番つらくて("^ω^)・・・

何時もありがとうございます。
 お暑い中では!無理されませんようにね
返信する
踊らされます (yamatonojiji1101)
2016-07-29 13:08:58
最近の週刊誌は 多くの人をはぐらかせます
責任は読む人任せなものですからね
多くの人を驚かせる・踊らせる
本当に雑誌!!
時たま ヒットする記事も有るからでしょうね

梅雨が明けると暑さも厳しさをましますね
7月の末が例年最高の蒸し暑さ
乗り切って気持ち良い?夏の暑さの8月迎えてください
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-07-29 15:06:20
今日も暑くて 日中作業をすると倒れます
焼き肉を食べに行く道中 草刈りをしていた作業員を見ていると
一緒に乗っていたばあさん 私もやったことがあるよ 慣れてしまえばそんなにきつくない
と言っていました。
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62)
2016-07-29 19:48:47
週刊誌の記事でも何でも面白く書かないと
でしょうね~
今飲んでいるクスリを辞めたらどうにかならないかとそっちの方が心配です。

今日は電話の掛かってくる日なのか
多かったです、昼寝も起こされました。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-07-29 19:51:36
今日は草刈りをした分、散歩は止めました
明日もお天気次第で草刈りから始めます。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2016-07-29 19:56:46
近所の方で勤めが早いのか
今日など車の音で起こされました
一旦、目が覚めると眠れなくなります。
夜中でも熱中症がおこると言ってます
お互い気をつけましょう。

返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2016-07-29 20:01:15
梅雨が明けたらこの猛暑
明日も今日以上に暑いようです。

週刊誌の記事は無視していますが
気にもなりますね~。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-07-29 20:08:37
東北も梅雨が明けや様で
これで日本中が猛署の中にはいってしまいそうです。
暑い時は焼き肉がいいですね~
明日は土用の丑の日、ウナギがいいんでしょうが、私は食べませんよ~。
返信する

コメントを投稿