isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

6月もヨロシクお願いします

2012年06月01日 | 日記
                  

こんにちは

6月、梅雨の季節に入りますね~

ジメジメして嫌な季節

今日だってもう梅雨に入ったんじゃないのというような空模様

現に朝方雨が降ったりして


カビの季節でもありますね~

で、お風呂掃除を念入りにやって

昨日といい今日も腰を痛めそうです


今日はまた、午後から雷雨だって言うじゃないですか



                   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (夏子)
2012-06-01 11:45:01
なんて爽やかなブログでしょう。
楽しゅうございます。
いろいろ試みるのは若さの象徴!

さて、私も頑張るか。

返信する
大丈夫でしたか (田舎の爺)
2012-06-01 18:02:30
コンニチハ
先ほど震度4 地震が有りましたが大丈夫でしたか
雷よりも 地震をぶった切って下さい
コレだけ続くと豪邸もガタツイテ来るやも?
お気をつけてくださいよ
返信する
ハーイ (nisiguti)
2012-06-01 19:00:56
今日は暑かったです 少しの庭いじりとバイキング行ってきました。。。ニコニコ
返信する
こんばんは。 (オババ)
2012-06-01 19:44:19
茨城の南部は震度4だそうですが
大丈夫でしたか・・・

こちらも、雷が鳴り止んだかと思えば・・・
今度は、地震ですから・・・

降った後も、蒸していますね~

6月もよろしくm(._.)mで~す。


返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2012-06-01 20:10:09
夕方に震度4の地震だったようですね。

なれちゃったかしら~  

関西ならビックリして表へ飛び出しそうだけど。

今日から夏のパジャマに着替えました。

嫌な梅雨が近づいているようですな。
返信する
こんばんは (アキ)
2012-06-01 21:48:31
イラストの加工?
愉しみです。
今月、蒸し暑い6月乗り越えましょう。
返信する
6月もよろしく(^_^)/ (摩耶ふくろう)
2012-06-01 21:50:59
このところ頻繁に地震が起きてますね。

震度4とは相当揺れたのではないですか?

此方も紫陽花がもう芽を出してます。
薔薇の花も咲だしましたよ。 季節はやっと同じになりましたね。
どんど晴れ☀ 

返信する
 おはよう~ ( 117。)
2012-06-02 07:51:02
 一昨日の朝秋田も久々の地震でしたが
昨日の夕方茨城方面地震でしたね大丈夫でしたか
しかしなかなか治まりませんね~、、。
返信する

コメントを投稿