isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

働きましたよ~

2012年05月31日 | 日記
おとうさんあそこに竹の子が

入りたくない場所に竹の子が育ってすでに竹

藪だし蛇でもいたら大変だし長靴を履いて

ほらあそこにも

育った竹を切って、といってもブロック塀の境からは農家の持ち主

以前から切ってもいいと言っているから~


ついでに草刈をやらない

やらないじゃなくって、やってじゃねえの~

蚊取り線香をつけて




おとうさん、ほら、栗の木の葉も伸びちゃってるから切れない?


これも農家の栗の木



伸びすぎた栗の葉

ハイ麦茶~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す。 (オババ)
2012-05-31 15:45:12
ヾ(@^▽^@)ノわはは
 笑っちゃってごめんなさいね^^

余りにもピッタシの画像に~~~(*´σー`)エヘヘ


5月もお世話になりました。
 6月もよろしくm(._.)mお願い致します。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2012-05-31 19:32:00
なんだかうまい事奥様にこき使われた感じね~
たけのこに栗に・・いろいろあっていいわね~
画像も面白い

息子2の弁当も3時間しか寝ずに作ったよ~
夜中までゲームしてた~
返信する
こんばんは。 (夏子)
2012-05-31 20:09:37
ウフッ!
今日の画像、最高です。
ワンダフル!
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2012-05-31 20:32:51
奥さんは旦那さんの使い方がお上手ですな。

夫婦円満でいいブログ拝見させて頂きましたよ。

お返しに我が家で預かっている孔雀サボテンが咲きましたので
画像掲示板に貼り付けて置きますからね。
返信する
びっくりくりくり (アキ)
2012-05-31 21:50:09
今夜は、タケノコごはん何でしょうか?
電話、となりのおっさん
怒鳴っているのかな?
返信する
仲良く (田舎の爺)
2012-06-01 07:13:12
お早う御座います
いつも中の良いご夫妻ですね
ご馳走様です
あの栗の木の花の匂いは?
ガマンしますかね
今月もよろしく
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2012-06-01 08:03:19
 奥様人使いがお上手ほめて煽てて之じゃ遣るっきゃないよね~
しかしご苦労様で~すあっはは~、、。
返信する

コメントを投稿