isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

笑ってきました!!

2014年09月30日 | 日記
12時開演じゃ~そんなに早く行っても

浅草へ付いちゃこっちのもんとノンビリとシャッターの絵を撮って

(なんで今日はシャッターが閉まっている?月曜定休日なのか??)

かみさんが急かすもので演芸場へ行って見ると、なんじゃ~いこれは!!!!

100人以上並んでいるじゃん~~~、自分たちと同じ招待券組なの???

マイッタな~約1時間も待たなくちゃならないの~

どうも待つのは苦手なんだよな~。





12時なったら映画の開始の合図もなく前座さんの落語から始まって

「そこ空いていますか」と二人分の確保

会場は立っている観客もいました!これぞ満員御礼だな~

15分~20分の演芸、テレビで見ているテレビ芸人とは全然違う!さすがに上手い、笑わしてくれます

落語あり、音曲あり、ものまねあり、曲芸あり、コントあり、漫才あり、ぼうず漫談あり 歌謡漫談ありの4時間半

私ら月曜日からノンビリ演芸など見ているのは富裕層じゃなく《浮遊層》だとさ~




































最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵がすごいです~ (くまです^^)
2014-09-30 10:52:21
シャッターの絵が江戸の様子で見いっちゃいます^^
早い時間でないとみられない貴重な絵ですね^^
仲見世は昔からの店が並んでいて、混雑の中歩くのも楽しいけれど、早い時間も又良いですね
返信する
充分堪能させていただきました (田舎の爺)
2014-09-30 12:21:44
こんにちは
居ながらにして
東京の浅草周辺の状況を
写真拝見で 充分堪能させていただきました
見事に撮影されましたね
良いお土産を戴きましたよ
有り難う 写真もきれいに撮れて凄いです
返信する
こんにちは (nisiguti)
2014-09-30 13:45:25
朝から運転手しました そのうち時間ができたら浅草も行ってみたいです。
返信する
くまさん 今晩は (isikazu62)
2014-09-30 19:52:50
シャッターの絵がこれ程あるとは知りませんでした~
時間的に早かったんでしょうか~
仲見世は等の混み合っていました
それにしても外人さんが多いですね~。
返信する
田舎さん 今晩は (isikazu62)
2014-09-30 19:59:26
つい最近浅草へ行った気がしましたが
早くも4年経っていました。

雷おこしを土産として買ってきましたが
自分たちが食べるんだと思っていたら
毎度野菜などいただいている方にあげるんですよー言われています。
返信する
nisigutiさん 今晩は (isikazu62)
2014-09-30 20:03:29
運転の相手は昔のお嬢さん方でしたか!
それもまた楽しいことでしょうね~。

家から浅草まで1時間半あれば行けるので、丁度いい遊び場所かもしれません。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-09-30 23:16:10
え、これ全部シャッターなんですか?
お店開けてるより閉めてる方がインパクトあるかもですね(笑)
素敵なシャッター街ですね
大阪のシャッター街はみんな閉店してしまった所ばかりです(笑)

4時間半も演芸あったのですか?
ずいぶんと長いですね
見る方も疲れますね
でも楽しくて良かったですね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2014-10-01 08:22:43

 流石浅草素敵ですね~
何時も人混みの浅草仲見世のの風景ばかりですがこの風景素敵ですね~
流石都会の町作り素晴らしい~我が田舎のシャッター通りも
何とか成らないかな~美術大学の人達キャンバス代わりにしてくれれば
浮遊層多くなると思うよ~あっはは~~、、。
返信する
ゆーみんさん おはようございます (isikazu62)
2014-10-01 08:49:52
朝の10時過ぎには浅草伝法院方面を歩いていました
お店もこれからなのか開けるのか、それとも月曜休日なのか閉まったシャッターが多かったです。

演芸12時に開演して2時過ぎに10分間の休憩を取って4時20分までしっかり見てきました。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2014-10-01 08:54:11
此方の方もシャッター通りは落書き通りです

此方にも芸大取手校があります、学生に描いてもらえば
見得がよくなると思うんですが。


返信する

コメントを投稿