isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

朝から賑やかです

2013年08月31日 | 日記
          おきろ~


朝から賑やかです

防災センターからは「行方不明のお年寄り」と

そんな中、今度は県議補欠のスピーカからボリュームいっぱいに候補者の名前を連呼

防災センターからの話がさっぱり聞こえない。 




お父さん○○さんがなにか相談がありそうです

○○さんの話「同じ班の会長さんに言ってもいいのですが、チョット言いづらいので、こちらへ相談に」と

話では隣の家から蔦が伸びて○○さんのガス管へ巻きついているので、隣の家に角が立たないように取り除いてほしいと言ってほしいんです。と


明日は9月1日、町内会との合同防災訓練を行います
9時30分役員さんは早めにお集まりをと
昨日から言って廻っていますが、勤めが優先の方、土曜日でも勤めの人がいます。



           ジャンケンーぱー

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (TAKAOSAN)
2013-08-31 10:39:35
こんにちは。
商店街の祭りと、明日は防災訓練があるようで、にぎやかそうです。
返信する
役員さんは苦情請負人 (田舎の爺)
2013-08-31 15:11:53
こんにちは
忙しいですね 隣近所で有っても最近は昔と変わり 言葉の掛け方で辛い事もあるんでしょう
仲立ちさんとして受けない訳にもゆかずですね
常識なことをしてゆかないとこんなことになりますからご互い 迷惑の掛からない状況にしておくのが必要ですなぁー
返信する
こんにちは (nisiguti)
2013-08-31 15:56:19
温厚なisikazu62さん あなたから言っていただくと波風が立ちにくいのです
世間の評価は正しいですよ。
返信する
こんばんは。 (夏子)
2013-08-31 18:22:37
毎度
お疲れ様です。
まだまだ おヒマにはなりませんね。
一枚目のお写真は何の花でしょうか。
返信する
TAKAOさんこんばんは (isikazu62)
2013-08-31 19:29:49
うちの方も明日防災訓練を自治会と町内会合同で行います、まず集まってくれるかが心配です
お年寄りが多い地区なんです。
返信する
田舎さん今晩は。 (isikazu62)
2013-08-31 19:39:04
今朝の蔦の件、会長と相談した結果
蔦の持ち主が刈ってくれそうです。

○○さん、最近は大人しくなりましたが
以前は口やかましい人で通っていたんです。
返信する
nisigutiさんこんばんは。 (isikazu62)
2013-08-31 19:46:31
○○さん以前は口やかましい人で通っていました
最近はいくらか穏やかになりました。

蔦のある家と隣り合わせなんです。
返信する
夏子さん今晩は (isikazu62)
2013-08-31 19:50:09
1枚目の画像は(チョウセンアサガオ)

朝が早いのでアサガオも目が覚めていませんでした。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-09-01 08:13:30

 今日は防災の日ですね、
此方は秋田沖の日本海中部地震の日9月26日が防災の日です
昨日県の防災訓練あった模様です
 お隣の揉め事は大変ですね~お互い角がぶつからない様にお話出きると良いけどね~
受ける相手次第ですけどね~、、。
返信する
おはようさん! (tenshikana)
2013-09-01 08:26:49
本当にご多忙さん

ご活躍ご苦労様です優しいisikazuさんなので
ムードメーカー役 感心します

最初の起きろ!と言われてる画像蕾は?と思いましたら
チョウセンアサガオと知りました^^

今月も宜しくです           kana
返信する

コメントを投稿