isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

35度、 36度 になるらしいですよ~。。

2013年08月30日 | 日記




今日は暑くなりますよ~

猛暑です なるべく外へは出ないように 運動は厳禁ですよ~

と、すでに30度の上がってきました


暑くなるというので、眠い目を擦って、早朝散歩へ

なるほど暑くなりそうな空も模様

              

こんな画像を出されたら余計暑くあるって。。。

                           すんません。





昨夜12時前だったか、何か物音が聞こえるんです

これは、コウモリが部屋に入ってきたかナ~と思ったら

な~~~んとまあー大きなゴキブリが

かみさんの部屋にハエ叩きがあるので、そ~~~といって取ってきて

バシーと、
(しかし、ゴキブリの足音を聞こえるワタシの耳はどうなっている)
(皆さんもきいたこありますか~)
(そんな不潔な部屋に住んでいませんか、それは失礼しました)


かみさんが何か叩いた音を聞こえたような聞こえないようなだって

アレほど大きな音を出したのに

庭へ投げ捨てたゴキブリ、今朝見たら羽根だけになっていました~ 何者かに食べられちゃたかな~。



               


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中の音 (田舎の爺)
2013-08-30 10:59:57
今日は
そちらは ゴキ退治 の音が出しましたが

こちらは今朝の病院行きの時間を携帯に指定していなかったので 0時に成って鳴り出したそうです ジジは聞こえなかったが朝起きると 婆のうるさいこと 一番寝入っている時に起こされたと 

朝一の予約で先ほど帰ってきました 今日は寝るまで注意ですは・・・・・
返信する
こんにちは (nisiguti)
2013-08-30 11:43:52
我が家はゴキブリ少ないです 今年3匹見かけて全てたたきました
ネズミも見たことがありません 餌が無いのかも。
返信する
\(^▽^)/!お早うございます。 (夏子)
2013-08-30 13:12:16
コンクリートの箱の中
しかも5階に住んでいる私は
もう半分あの世にいるようなものかも・・・。
ゴキブリどころか
蚊やハエにもお目にかかってません。
イッコーじゃないけど
この暑さどんだけ~。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-08-30 16:28:32
家は台所が2階にあるおかげか、大嫌いなゴキちゃんは数年に一回くらい見るくらいで助かります
ゴキブリが歩いてる音聞こえますよ~
それでゴキだって気づきます
私の耳も変かな~

今日から大阪も暑いですが、台風も来てるので困ります~
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2013-08-30 17:09:12
だいぶ!お休みしちゃいましたぁ(_ _)

関東は。、ほぼ猛暑でしょねっ(≡д≡) ガーン
午前中は温度調節が出来なくてバテ気味でしたが・・・
少しだけお昼寝で生き返りました
ゴキブリ最高に嫌い・・・ 飛んで来るので嫌ですよねっ

何時も有り難うございます。
返信する
田舎さん今晩は~。 (isikazu62)
2013-08-30 19:42:20
ゴキブリ年に数回大きなのが飛んできます。

今朝は5時すぎに目が覚めて、散歩へ出かけるの
どうしょうか迷いました、眠いけれど多分眠れないと思って歩いてきました。


返信する
nisigutiさんこんばんは。 (isikazu62)
2013-08-30 19:46:26
年に数回大きいのが現れます
外から飛んできたときもあります。

わが家どこかに隙間がこれからはコオロギも入ってきます。
返信する
夏子さん 今晩は (isikazu62)
2013-08-30 19:53:49
いいですね!ゴキブリなど来ない方がいいです。

今日など2階のサッシにバッターが飛んできました。

今日の暑さ明日もありそうです
いやンなっちゃいます。
返信する
ゆーみんさん今晩は (isikazu62)
2013-08-30 20:03:13
夜中に何か音がして目が覚めて
しかしチョットした物音でも目が覚めていては爆睡は出来ませんね~。

何年前だったか13,4センチくらいのムカデも出ました
私じゃないですが、近所で刺されて救急車の運ばれた方もいます。
返信する
オババさん今晩は~。 (isikazu62)
2013-08-30 20:11:01
オババさん体調の方は落ち着きましたか。
今日の暑さな体に答えます、明日も続くと思うと
嫌になります。

エアコン久しぶりにつけています。
29度設定しても止まることがなかったです
それだけ今日の暑さはきつかったです。
返信する

コメントを投稿