isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

画像だけです。。

2014年07月01日 | 日記
       
豚の置物じゃなく貯金箱なんですが、いまだに1円も入れてくれない、私ピンクの豚もかなりお腹を空かしていますよー
時に私、ピンクの豚ですが、何処からか貰ってきたようです、まあー邪魔者扱いされないだけましかな~。
ここのご主人、古本を集めるのが好きなのか、周りを見てください10年から20年もの古本を大事に仕舞っています
何でも今日も図書館で5冊も貰ってきたようでここの棚に並べられない訳があるそうです
ご主人の奥さん、片付け魔とかで「必要のないものは捨てる」と、今日いただいてきた古本も内緒だそうです。




               
ハ~イ始めまして、今年初めて出てきました、きょろきょろしていますが、まだ他に出ていないようです、仲間早く出てくればいいのに
夜中の大雨で出るに出られなかったかな~。





         
例によって田圃の中のネムノキです、風に揺れて上手く撮れません、と、言い訳をしています
いやいや絶対、デジカメの性、自分の腕じゃないと怒鳴っていますよ。





         
オレなんて撮ってもしゃんめ~、オレか、オレはこう見えてもニャンコだからね~分かっているって
何もオレのミットもねえ処を撮らなくってもいいとおもうよ~
ナニ「尻隠さず~」って変な題名を付けるんじゃねえよ~。




         
見えるかって、見えないんじゃないの、オオイヌノフグリの脇に私が飛んでいるんだけれど分かりません??


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻が^^ (くまです^^)
2014-07-01 11:50:27
テレビで見ましたが、動物のお尻から見た形が可愛いので
写真に撮ったり、布で似せて作ったりしてるそうですよ^^
角度を変えてみれば、楽しくなるんですね~^^
返信する
お尻が^^ (くまです^^)
2014-07-01 11:51:01
テレビで見ましたが、動物のお尻から見た形が可愛いので
写真に撮ったり、布で似せて作ったりしてるそうですよ^^
角度を変えてみれば、楽しくなるんですね~^^
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-07-01 12:22:25
ピンクの豚さん可愛い~
置きもの替わりでも十分良いのでは?
奥様片づけ魔でも、棚にある分は処分されてないのですね
良かった良かった(笑)
朝顔ももう咲いてるのですね~
暑いですものね~
これはトンボかな?
片づけ魔の奥様、数日私の家に来てくれないかな~
片づけべたの一家です~
返信する
くまさん こんにちは^^ (isikazu62)
2014-07-01 16:51:17
野良猫だったんでしょうか
少し痩せてみえました。

これからも動物がいたら撮り続けようかな~
でも直ぐ逃げちゃうんですよね~。

返信する
ゆーみんさん こんにちは^^ (isikazu62)
2014-07-01 16:57:02
私のカセットテープは殆ど捨てるられました
空いた入れ物は市によって500円で取りに来てもらうように
既に連絡済みと、散歩から帰ってきたら言われました。

かみさん少しの間貸してあげたいです。

返信する
こんにちは (nisiguti)
2014-07-01 18:23:37
今日は無茶暑かったです トマトも毎日少しずつ採れるようになってきました
ミョウガはまだ5個しか採れていません。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2014-07-01 19:21:14
此方も暑かったです
まあ7月だから仕方がないですね~
去年に比べるとまだマシでしょうか
自家製の野菜を食べて暑さを吹く飛ばして下さい。
返信する
片付けが出来ない・・ (sibuya)
2014-07-01 20:31:32
私のパソコン部屋も乱雑そのもので片付けられない
週に一度ほど妻が掃除機をかけてくれる・・
北海道のわが町は雨が降らないで連日30℃近い
夏日が続いている。プランターの花々も枯れそうで
水道水を散水しているが 雨が欲しい・・
朝顔がやっとツルを伸ばし始めた・・
返信する
メイカメラマンですよ (田舎の爺)
2014-07-01 20:55:42
今晩は 
見事に上手くみんな良く撮れています
興味の引く写材ですね
・・・・・・・・・
こちらは暑かった真夏日です
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2014-07-02 07:58:01

 今朝は朝から陽射しが強いです日中が怖いです~~
梅雨が例年の様に梅雨らしくないんですっかり夏気分です
何時も楽しい日記に写真楽しませて頂いてます~~、、。
返信する

コメントを投稿