isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

群馬へ行ってきます 暑いだろうな~。。

2013年07月06日 | 日記
  ネットより

義兄の3回忌に出かけてきます

今日も暑くなりそう、まして群馬は暑い県そこへ出かけてきます。










昨夕の我が家の近く


時間が迫っている、、

暑いので軽装で行って、群馬に付いたら着替えようと礼服を昨夜整えてこれで万端いつ行っても大丈夫かな~~
と思ったらワイシャツをバックに入れるの忘れています

危ない危ない落ちてけ~~ジャ~行ってきます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 忙しいね~、 ( 117。)
2013-07-07 07:52:11
 テレビのニュースじゃ日本で一、二を争う猛暑処道中長いから
水分持参でお出かけされたかな?、、。
返信する
おはようございます。 (オババ)
2013-07-07 08:48:16
関東で一番暑いところでしょうか~・・・

 どうぞ!気を付けてお出掛けされて下さいね。<(__)>

義兄様の三回忌!
 ご冥福をお祈りさせて頂きます。 合掌。
返信する
大阪からお邪魔致します~♪ (鉄ちゃん爺や )
2013-07-07 10:12:47
早いもんですね義兄さまが亡くなられて2年になりましたか。

三回忌のご法要に群馬へ行かれるとかご苦労さまです。

それにしても早くも関東の梅雨明けとは七夕さんの前なのにこれも異常気象ですかな。

関西は昨日の8時頃に雷とスコールのような雨でしたよ。

これを想定して関西では梅雨明けを見送ったのかもしれないけど。

群馬は日本でも有数の暑いところですから気をつけてお出かけくださいね。
返信する
水分補給してください~ (xkazex)
2013-07-07 19:43:06
isikazu62さん

こんばんは~
今日は梅雨明け宣言暑い一日でしたょ
三回忌のご法要お疲れ様です。
熱中症に気を付けてくださいねぇ
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
(_´Д`)ノ~~オツカレー様 (tenshikana)
2013-07-08 02:42:00
義兄様の三回忌もうそんなに経つんですか

暑いとこですから大変だったでしょうが

お疲れ様でした

梅雨明けで猛暑 くれぐれも「熱中症」に

御注意下さい              kana
返信する
117さん コメント有難う (isikazu62)
2013-07-08 09:56:37
群馬は想像以上な暑さと思ったら
昨日は関東おろかどこでも猛暑だったんですね。

今日も暑いです、お陰で散歩行けなくなりました。
返信する
オババさんコメント有難うございます (isikazu62)
2013-07-08 10:04:09
月日の経つのは早いです
もう亡くなって2年ですからね~
2年前はそれほど熱いとは感じませんでした
昨日の暑さは別格ですね~。
返信する
日本一の暑い場所へ・・ (sibuya)
2013-07-08 10:06:56
群馬・埼玉が日本一暑いところだ・・とTVで報道
されているが 37℃を超える・・と考えただけで
ぞ~とします。
北海道では上川盆地の旭川市付近が北海道で
一番熱い場所・・とも言われています。
今朝も晴天で30℃を超えると予報されています。
返信する
くろださん コメント有難う (isikazu62)
2013-07-08 10:09:32
梅雨独特の雨も感じられ前に梅雨明けじゃ~
これからがおもいやられそうです
お陰で今日なども散歩へ行きそびれて
この暑さじゃ一寸無理ですね。

降れば困るのは分かっていますが雷雨でもと思います。
返信する
kazeさん コメントありがとうございます (isikazu62)
2013-07-08 10:13:23
乗り物に乗っているときはいいのですが
一旦外へ出ると目が廻りそうな猛暑さすが群馬の暑さ
と思いきや、昨日はどこでも暑かったんですね~。

中のペットボトル3本ほど空にしました。
返信する

コメントを投稿