isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

春が近づいてきています。

2015年03月17日 | 日記
今、気温何度になっていますか

わが家の温度計では(朝の9時20分現在)15度をさしています

今日は全国的に気温が上がりそうです。

待望の春が近づいているかな~。。。





河川敷の河津桜




野焼き



白木蓮





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一雨毎に暖かになって来ました (yamatonojiji)
2015-03-17 18:07:29
isikazu さん
今晩は
今日は暖かでした
早朝は霧が出ていましたが日中は最高のお天気
今18時ですが 外気は18度
明日は雨のようですが
雨降る毎に気温上昇するでしょう
良い時期になって来ましたね
写真拝見で より一層春が良く判ります
我が家のシモクレン 蕾が鳥に餌と間違われて 齧られています
花開けば変な形になりそう
返信する
こんばんは (nisiguti)
2015-03-17 19:12:47
今日は暖かかったです ワイシャツに毛糸のベストでバイクに乗りました
もう春ですよ。
返信する
yamatonojijiさん こんばんは (isikazu62)
2015-03-17 20:28:27
20度を超えました
Tシャツ1枚で歩いている人もいました。
隣の竹藪では今年3度目のウ グイスが大鳴きしていました。
返信する
nisigutiさん 今晩は (isikazu62)
2015-03-17 20:34:38
温かかったですね~
長袖シャツにセーターでは暑すぎました。
まあこのまま春まっしぐらとは行きませんが
寒がりの私にはうれしいです。
返信する
こんばんは (アキ)
2015-03-17 21:59:59
今日は、ストーブ点けなくてもOKでしたね
いつも、駐車場で時間まで寝ていますが
午前7時にロッカーに行きました。
暖かったです。
長袖シャツ2枚着ていますが
そろそろ1枚でイイかなです。
返信する
凄い~春ですね^^ (yukiusagi)
2015-03-18 04:31:32
isikazuさん お早う御座います。

まだこちらの畑でも白いものがいっぱいです。
花々もないですよ~そう言えば福寿草だけかも。
昨日は長野市内まで出掛けて見たんですがまだ春は遠かったようです。
ただしあまりにも温かくて18度でデパートは暑かったです。
誕生日の買い物でした~♪

いつも 有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-03-18 08:27:19

 此方も気温上がりましたあたたかったです~~
車洗ってお家の窓洗って黄砂や埃落としたらすっきりしました~~
木蓮が咲き出したんですかやはり早いですね~~、、。
返信する
アキさん おはようございます (isikazu62)
2015-03-18 09:24:18
昨日に引き続いて暖かいです
となりの竹藪からウグイスも鳴いて
いい季節になってきました。

服装を考えないとなりませんね~
昨日は3枚も着ていたので大汗かきました。
返信する
ゆきうさぎさん おはようございます (isikazu62)
2015-03-18 09:31:04
今日も昨日に引き続いて温かいようです。

今日から春のお彼岸、去年亡くなった従兄弟へ線香を上げに行ってきます
従兄弟の家まで歩いていく他無いので
汗ばんでしまいそうです。
返信する
117さん おはようございます (isikazu62)
2015-03-18 09:37:24
先のことを考えないで今日のこの暖かさを
喜んでいます
昨日はストーブも点けずに済みました。

早くも春のお彼岸に、今日にでもお寺の住職がわが家にお参りに来そうです。

返信する

コメントを投稿