isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

やっと雨が降って。。。

2013年08月21日 | 日記
昨夜は久しぶりの雷雨
  雷の音が凄かった
寝るときは雨が降っていなかったもので
  また雷だけかな~と思ったわけ、無謀にも雨戸も締めずに
寝ようと思っていたら、まあ稲光の凄いこと
  と思う間もなく豪雨だよね~ 物凄い雨の音
でも眠い。





久しぶりの雨でした 

それはよかったですが、目を覚ますと暑い暑い
扇風機が回っていない!

眠くって眠くって、雷雨より眠気が勝ちまして
停電だったそうで、それがまだ10時半ごろだった様で

昨日はなぜか本当に眠かった~。







あれ~あのバスの運転手さん誰かと間違っているの、

いやね、
土手を散歩している最中にバスの運転手さんが手を振って挨拶をされまして
私の後ろに誰もいないし、バス会社の従業員とは知り合いがいましたが、辞めちゃったし
未だにわかりません。


それともう一つ、土手を散歩していると、知らない人にも挨拶をしたりされたりしますよねー
それが今日は挨拶して睨まれてしまいまして
だれかれと挨拶も難しいものですね~。



本屋さんの壁に向かって反省しているのは。。。。
言っときますが、私じゃないですからね~

   

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2013-08-21 17:27:43
昨夜はウチの方も
ピカッ! ゴロゴロでした。
久ぶりの雨に感謝しましたよね。
返信する
こんばんは (アキ)
2013-08-21 19:38:27
イシさん、そんなところで・・・
顔に、バナナが付いてるよ。そんなバナナ。
アルゼンチンのみなさ~~~ん、聴こえてますか?
最初は、会釈
2~3回出会うと、挨拶を・・・それから、日常会話を
可愛いおねぇさんに、会釈してみましよう。
イシさん、ハンサムだから・・・でも、持ち帰りはダメですよ
返信する
大阪から今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や )
2013-08-21 19:43:24
私も昨日から5時半に起きて散歩をすることにしましたよ。

確かにすれ違う方で挨拶をされる人もいますね。

まだ二日目で三日坊主になるかもしれませんが
整骨院の医師のアドバイスなんですよ。

運動不足で仙骨が緩んでいるようなので
毎日30分ぐらい歩いてくださいだって。

明日までは大丈夫だけど金曜日から雨の予報
この辺がヤバそうな感じですな。
返信する
雨がもう少しは降って欲しいですね。 (xkazex)
2013-08-21 21:47:51
isikazu62さん

こんばんは~
暑いのに停電ですか!
寝ていて良かったですね(^-^;
散歩の途中色々な人に会いますね
睨まれた事は無いですが
此方から挨拶しても無言・・・
殆どの方が挨拶はしてくれますね
そうかと思うとこの頃会いませんが、、、
時間が少し早いので・・・
そうでしたかと心配してくれる方も・・・。
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
今朝も3時ごろから起こされた! (yukiusagi)
2013-08-22 04:42:15
isikazu62さん お早う御座います。

この時期の雷雨は稲穂を成長させてくれると言いませんか?
豊作であって欲しいですね。
稲穂の花も可愛いものですねぇ~。

PCももう寿命かと何回もですが、何とか持ってくれています。
XPも製造していないから今度壊れたら買い替えかな?

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-08-22 08:11:35

 やっと待ちに待った雨ですか?例の如くおまけ付き?あっはは~
この所雨降れば必ず雷さんセットなんです雷と竜巻さんはいらないのにね~。
返信する
夏子さん コメント有難う (isikazu62)
2013-08-22 08:20:21
2日続けて降りました
少しは涼しくなってくれればいいのですが
今朝は冷たい風がファーと吹いていますが、蒸してもいます。
霧雨が降って今日のところ散歩中止です。
返信する
アキさん コメント有難う (isikazu62)
2013-08-22 08:26:00
昔のお嬢さんは挨拶してくれますが
男同士はダメですね~。

2日続けて雷雨です、夕立だったら夕方降って欲しいが
夜中(ワタシには午後10時は夜中です)にゴロゴロやってきています。

今朝も目に見えないほどの霧雨が今のところ外出できません。
返信する
くろださん コメント有難う (isikazu62)
2013-08-22 08:31:20
昨夜の雷雨の残りでしょうか、顔に当たるような霧雨が降っています
今日は午前5時でも薄暗いので、ワタシの方が散歩止めています。

もう少し経ってから歩くの考えます。
返信する
kazeさん コメント有難う (isikazu62)
2013-08-22 08:35:45
男同士の挨拶はどうも大変です
最近は顔を見て挨拶を交わします

中にはちゃんと帽子をとって挨拶をしてくれる人がいます
こっちが恐縮してしまいます。

今朝は霧雨が降っているようなので、今のところ散歩中止です。
返信する

コメントを投稿