isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

忘れそう****

2015年03月20日 | 日記
こんな物がポストに入っていました

タウンプラスは「郵便局」が地域の皆様へ役立つ情報をお届けするサービスです。
何だと思って開けて見ると「二千年の歴史と実績高麗人参・中高年男性の方へ・・・」
手元からサンプルが落ちて「すぐ実感!パワー全開!」だと
ナンダイこれは、怪しいな~
薄気味悪い、捨てちゃいなさいよ~とかみさん




昨夜のテレビで 
「昔懐かしい~昭和の味~」
と言っている女子アナウンサーはどう見ても30代前 




さて、今日からかみさんが群馬へ、それも何時もの時間より早くに出かけていきました
問題は先ず始めに食事(相変わらず食意地が張っています)
かみさん好きなものをと言ってますが毎日サンドイッチでもないし

サンドイッチが美味しいパン屋さんが開店したんです
ここのお店のを食べたならば他の店のは食べられない。。。かな~~~。

先ずは自分の腹ごしらえを考えてと、ナニを食べるか~が先決
パン屋さんへ行こうかな~(食べることから離れろ~)

そう言えばかみさんに何か言われていた
ダンボールが????物置にあるとか言ってたっけ。。。
それに明日の夜帰ってくるまでにご飯を炊いといてとか言ってたっけ


そうそう明日お寺へ行く時お花を持っていってと言われていた
仏様の花を買って着なくちゃ~。。

それより明日はお寺さんへ時刻どおりに行ってよ~と言ってたよな~。





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 忘れないですよ (ymatonojiji)
2015-03-20 10:39:52
isikazu さん
お早うございます
此れだけ色々なこと覚えているのですから
忘れていません 忘れませんよ!
もし忘れそうならば
今の内に控えて下さい

今日は良いお天気
これから持病の循環器診察と検査に出かけます
日が暮れるまで帰れない事でしょう
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2015-03-20 11:05:09
ポストにいろいろ試供品が入ってますね
でもなんだか気持ち悪いですよね~

奥様おでかけで、いろいろ用事頼まれたのね~
メモしとかないと忘れちゃいますよ(笑)
私も旦那が家に居て私が仕事の日は
だんながすぐ忘れるので、一つしか用事は言いません(笑)
二つ言っても絶対にしてないですよ
isikazuさんそんなにいっぱい覚えてて偉い!
返信する
こんにちは (nisiguti)
2015-03-20 12:59:52
今日は良い天気 バイクで走っても爽やかです
朝から5人に出会ってきました 良い感じです
春が楽しみです。
返信する
こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2015-03-20 19:36:18
isikazuさんも奥様もお忙しい~お彼岸なんですね~

サンドイッチの美味しいパン屋さん
何を召しがったんでしょうね~^^。
 美味しくて~用事を忘れませんように(笑)

返信する
すごいです~ (くまです)
2015-03-20 20:51:47
色々言われたことを覚えているんですね~
買い物や、用事は、メモしないと忘れちゃいます^^
頭使っていないので、新聞やカレンダー見ないと日にちも解りません^^;;
返信する
イシさん こんばんは (アキです)
2015-03-20 21:06:13
なんだかんだと言われても
奥様の為にやられているんですね。
アキの場合だつたら、何もしないかな。
サンドイッチのお店って、美味しいけれど
お高いですよね。
のり弁当買っても、お釣が出て来ますよ。
日曜日には、姉妹も来ますがアキは居ません
お泊りで遊んできます。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-03-21 08:18:48

 今日も晴れましたが少し霞掛ってます黄砂かな~~
 今日はお彼岸之から私もお墓参りです片道一時間かけて行って来ます
 高麗人参捨てました?試してみたかったな~~、、。
返信する
yamatonojijiさん おはようございます (isikazu62)
2015-03-21 09:12:28
私も23日は前立腺の採血です
検査から3度目の採血、今度は良い方にいってほ欲しいです。

手帳を持って歩けば何かあったとき書いて
と思うんですがその手帳を忘れます。

まるでコントですね~。
返信する
ゆーみんさん おはようございます (isikazu62)
2015-03-21 09:20:34
かみさんに頼まれた段ボールは集積所へ置いてきました、忘れなかったです、と言おうか
雨戸を開けるときに気が付くようにと家の中に入れておきました。
後は御飯を炊いとくだけ、今日は彼岸なのでお寺へ行く日、忘れないようにテーブルに
書いたものを置いておきます。
返信する
nisigutiさん おはようございます (isikazu62)
2015-03-21 09:25:46
午後から晴れて来るはずでしたが
一日中危なっかしい空模様でした
今日も同じようなお天気です。

会長と役員さんと相変わらずの顔ぶれでした
そうそうお寺の住職がきました。
テレビでいい場面を見ていた時だったので結果が分からず仕舞いです。
返信する

コメントを投稿