isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

先ずは紅茶を飲んで。。。

2013年07月19日 | 日記
午後まで持たないよ~
~いいんじゃない半日くらい食べなくても~

いやだねー公民館でひっくり返って、皆からどうしたの、言われて、腹が減って何て言えるかよ
~この前、病院での検査の時は食べないで、その時の検査の結果はよかったんでしょう~

あの時はねー血糖値も下がっていたが、食べた時にどのくらい血糖値が上がるか分かるのもいいだろー
~半日くらい食べなくても死ぬ事もないのに~


じゃ~10時ごろ食べちゃって、そうだ、これからコンビニでパンでも買ってくるか
~全く我慢できないんだからハラッペシなんだから~

あれ~何の話って、午後から市の健康診断へ行って来るのに、お昼を抜いて検査した方がいいのではとカミさんに言われて

でも検査時間が定かではないので2時になるか3時になるか分からない。。。

毎年検査は混み合ってイライラしてるわけ、お腹空かして待っていられないって
蒸しパン1個にクロワッサン3個を食べて紅茶を飲んで昼食終わりました
                                

      
               ご馳走様でした。
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-07-19 14:17:08
私の行ってる病院では、食後3時間あいてたらOKと言われてます
でもいつも午後の血液検査は悪くないかと心配になります・・

結果は、朝採っても、午後採っても同じです~
ちっとも良くなりません~
返信する
こんばんは (nisiguti)
2013-07-19 19:05:40
健康維持は食欲から それだけ食べられたら
何の心配もいらないですよ。
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2013-07-19 20:34:23
食事抜きでの検査ですから~・・・
長い時間待たされると!イライラして来ますよねっ(´△`;) 

検査は無事終わりましたか~!!
暑い中を~お疲れ様でした。

明後日は、又大変なお仕事ですd(゜ー゜*)ネッ!
('-'*)ヨロシク♪お願い致します。
返信する
血糖値 (アキ)
2013-07-20 07:50:30
食事は、食べても、食べなくても
食後何時間で、逆算で血糖値調べます。

でも、クロワッサンは高血糖ですね。
結果は、1時間後ですかね。

今朝は、何もしたくない気分ですが・・・・
車を、出庫しに行かなくては。問題です。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-07-20 08:17:29
 市の検診無事に終えましたか?我が町は早朝(6時)検診なので食事前です
先日診断結果届いて何時ものように山盛り罰点でしたお酒止めれば
静まる項目ばかり今回の40日の禁酒で結果見てみますお酒のせいなら
禁酒終えれば又りバンドだね~~あっはは~、、。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62)
2013-07-20 09:06:35
検診思いのほか早く終わって

我ら高齢者は午前中にといわれて、高齢者はつくだ煮にしたいほどいます

今年は若いつもりで午後に行きましたら、がら空き直ぐに検診終わって助かりました。
返信する
nisigutiさん おはようございます (isikazu62)
2013-07-20 09:14:09
食欲だけがありますが
暴飲暴食の暴食だけですね~

今夜は特別老人養護施設増築に対しての説明がありますので、自治会からは会長と私が出席をとの話
夕食を出しますと言われても、胡散臭い話にならなければいいのですが。
返信する
おばばさん おはようございます (isikazu62)
2013-07-20 09:18:13
10時に昼を取って、2時半頃検査をと想定したが
午後の検診はそれ程居ませんで、公民館へいって直ぐ
検査を、食後3時間経っていませんでした。

後日、市からどこそこが悪いようなので専門病院で診てくださいと言われそうな気もします。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2013-07-20 09:23:43
もしかして血糖値は上がっているかもしれません
血圧は136-72で毎年150を越していましたから
少しはましですね~

全体の結果は1ヵ月後あたりです。
返信する
117さん おはようございます (isikazu62)
2013-07-20 09:29:22
今までは9時からの検診でしたが
どっと高齢者が押し寄せて、(自分も入っています)長い行列が出来ます
今回は午後でも言いというので午後に行きましたら
何とがら空き想像していた時間より1時間半早く検査終わってしまいました。
(去年までは65歳からは午前中、65歳以下は午後の時間に検診でした)
返信する

コメントを投稿