isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

なんだっけかな~????

2013年08月05日 | 日記





















あれ~~~

どこへやったんだっけ

あれ~~どうしたんだっけ

書いた物を忘れた!

確か今週何かあったんだが

息子が友達を連れて土曜日に花火を見に来る

いやそんなことではなかった

なんだっけな~。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nisiguti)
2013-08-05 19:28:21
きれいな花 心が和みます
今日も一日エアコンの中です。
返信する
こんばんは (アキ)
2013-08-05 20:01:56
あすは、広島の日ですね。

夏の花と云えば、ひまわりに朝顔
夏らしく、好きです。

帰って来たら、熱い湯に浸かり
扇風機にあたるのが気持ちいいです。
返信する
お花に元気を貰えそうだわヾ(@~▽~@)ノ (オババ)
2013-08-05 20:16:26
今晩は~(^▽^)/

 蒸し暑さが増しています(;^_^A アセアセ・・・
 今夜も!熱帯夜でしょうねっ

 思い出せましたか~・・・(_ _)

今週も('-'*)ヨロシク♪お願い致します。
  
返信する
大阪は曇ってますよ~♪ (鉄ちゃん爺や )
2013-08-05 20:27:13
向日葵と朝顔だけしか名前がわからないですな。

今日は午後の3時頃に夕立がありました。

何日ぶりの雨かしら半月ぶりかもしれないよ。

大阪寿司の画像を写してきましたので
画像掲示板に貼り付けて置きますからね。
返信する
Unknown (yukiusagi)
2013-08-06 05:36:40
isikazu62さん お早う御座います。

物忘れしないように書いたのに、
書いたものをなくしてしまっては・・・
カレンダーに書くのが一番ですよ~。

今朝も雨~~そろそろ晴れて欲しいですよ~。
七夕様は隣の孫なんですよ~。
男の子だから仕方が無いですね。
いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-08-06 08:01:04

 雨が降りそうで降らず24時間蒸し暑い~今日も一日ムシムシ~~
で外に出れずに一日ネットであごっちの誕生日プレゼント捜してます~
今日はヘルメット探しです、、。
返信する
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-08-06 08:18:39
綺麗なお花が一杯!
最近撮り方が変わりましたね。
プロのようです。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2013-08-06 08:25:35
朝から寝ていられないほどの蒸し暑さです
湿気100%です
朝からゴロゴロと、出かけられません。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2013-08-06 08:31:20
ゴロゴロいって出かけられません
広島原爆投下から68年、映画『黒い雨』を思い出します。

湿度100%状態、朝から蒸し暑いです。
返信する
オババさん お早うございます (isikazu62)
2013-08-06 08:36:46
メモに書いたはずですが、どうやらメモを捨ててしまったようです
自治会の用事だったか、いまだに分かりません。

朝からゴロゴロいって、雨降り時間の問題かナ~
こうなればオモイッキリ降って、今日の蒸し暑さを飛ばして欲しいです。
返信する

コメントを投稿