isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

頭が軽くなっちゃった~

2016年07月27日 | 日記
まず今日は散髪から始まって
気が付いたらぼさぼさ頭に
こんな事書くとさも髪の毛が多いと思われますが
頭のてっぺんが危なくなってきています

ソロソロ地肌が見えてくるんじゃないかと
お父さんの歳でそれだけ生えていればいい方よとかみさんが慰めて呉れますが
洗髪をするとかなり髪の毛が抜けます。

あっという間の散髪が終わって、気のせいか頭が軽くなってなってます
髪の毛より脳が少なくなったりして。。。軽くなったかな~。。。





ロト6を見ていた
1等(本数字6個)804万円(15口) に対して
2等(本数字5個とボーナス数字)が何と5431万円(2口)と
こんな逆転現象があるものなんですね~

年金生活になってから宝くじも買わなくなっていますね~
ただどのくらいの当選金額を見るくらいに

もし当たったらの妄想で義兄夫婦にも援助が出来るのかな~。


               捨てられても踊り続けて



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-07-27 13:57:46
知り合いの散髪屋に聞いたら 髪の毛の薄い人でも
空バサミを使うそうです チョキチョキ動かしているだけ
何もしないとお金を頂きにくいと言っていました。
返信する
カ~~ルクしましょう (yamatonojiji1101)
2016-07-27 14:46:41
暑い夏の事ですから
髪も短くしてサッパリ致しましょう

髪切りして 〇前上がります
若返りましたよ
返信する
髪はさっぱりが良いですね (くまです)
2016-07-27 15:14:03
男性が頭ボサボサにしてるのは良くないですよ^^
奥様が笑われちゃいますよ^^;;
クマんちの旦那は最近まで3800円のお店に行ってましたが
最近は1300円のお店に行ってます
毎月1回ですが、助かります^^
坊主頭ではない、短髪です^^
返信する
nisigutiさん こんばんは。 (isikazu62)
2016-07-27 19:42:35
髪を切っている時首筋に髪の毛が落ちてきたので今のところ大丈夫かな~。
でもおでこの方が少しづつ後退しているかもしれません。
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2016-07-27 19:45:26
さっぱりはしましたが
頭のてっぺんが気になります。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-07-27 19:49:21
以前はかみさんに刈ってもらっていましたが
面倒くさくなったと安い散髪店へ行くようにんりました。
大体10分で刈り終わります。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-07-28 07:58:42

 私も見ました~あれは可愛そう~分配の仕方が("^ω^)・・・
折角一等当てたのに二等より少ないなんて悲しいよね~
二等の人は一転大喜び吃驚こいたろうね~、、。
返信する
117さん こんにちは (isikazu62)
2016-07-28 10:37:53
当たるもんなんですね~
私が買っていたころは、どうせ当たらない
と思って買っていたから、ダメなんでしょうね~。
5千万円はいらないけれどせめて1千万円くらいあると楽な生活が出来るかも知れません。
返信する

コメントを投稿