isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

どうも!!画像が残っていましたので!!

2014年07月04日 | 日記
             
泣き叫ぶ何処かの市議さんに穴を掘っておきました
どうぞ早くお入り~~

もう遅いって。。世界中に知れ渡ってしまったの、余計恥ずかしいって?じゃもう少し大き目の穴の方がよかったかな~

近くでザリガニが両腕を上げて、自分の家を盗られたっておこっていますよ~。




    
     サーカス娘なんて言ってられないのよー
       こう見えても私、綱渡りのような人生を送っているんだもの~





「集団的自衛権」反対での無言の行をなすっているんだそうな~






恥ずかしいと思ったら2度と覚醒剤になど手をつけないように
あなたは一般人じゃないんですからね~。





あ~~ぁ~~腹が空いたな~
私のお腹はカラカラです、私にお恵みの葉書を。。。
こう毎日立ちんぼじゃ楽じゃない
昔は良かったな~、こんな小さな子も私にしがみついて入れてくれたな~




じゃ~今日はこの辺で


   
お~~ぃ、、までよ~~、オレにも何かコメントを入れてくれよ~。



電話がなっています、少々お待ちを

お待ちどうさま、またも保険の勧誘の電話でしたアフラック株式会社とか言ってました、確か昨日も掛かってきたような気がしましたが
まあカタカタの会社多いですからね~

まあ、2つも3つも保険を掛けられないと断りましたが、今日はそれで電話切れましたが、中にはあーだこーだ言って電話を切らない人もいますから留守番も大変です。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2014-07-04 13:08:08
雨上がりですが 今日も洗濯日和です
暑くて外に出られません。
返信する
カタカナの保険会社^^;; (くまです^^)
2014-07-04 19:19:00
昔人間なのか、どうもカタカナの保険会社はわかりません^^;;
PCで入るのだって、PC使えなければどうなっちゃうんでしょうね^^;;
そういう会社に限って、電話もつながりにくいのでしょう^^;;
いつも楽しい会話風の写真ブログ、読んでいると一人で笑ってしまいます^^
笑顔は健康の薬、有難うございます^^

返信する
nisigutiさん今晩は (isikazu62)
2014-07-04 19:47:45
此方では朝方の雨は止んだのはいいのですが
霧雨が1日中降っていて出かけられません
明日も同じようなお天気だそうです
気温は涼しかったです。
返信する
くまさん 今晩は (isikazu62)
2014-07-04 19:57:06
毎日のように勧誘電話で嫌になります
その為、なんとなく言い訳をして断っています。

PCが故障しても電話が掛かるまで我慢できません
それも何処かへ廻されますよね~。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-07-04 21:20:50
うまい事写真を見つけてきましたね~
くものアップは、今CMで出てる、類くんを思いだしました(笑)
保険会社も一回問い合わせたらずっと電話やらダイレクトメールが来ます
いい加減諦めればいいのにね~
返信する
お恥ずかしい姿ですね。 (yukiusagi)
2014-07-05 05:40:04
isikazuさん お早う御座います。

お恥ずかしい号泣も小さな子供が訴える姿はあまり良いものではないですね。

ただ一部始終が見て見たいものです。
お母上さんのお育てがどうだったんでしょう?
きっと可愛い可愛いで育てたんでしょうね。
お子さんがいるようですがこの姿を大きくなったらどう受け止めるか・・・

雨が上がったら涼しい信州へどうぞ~♪
畑も応援してくださいね~。
何時でもお出かけを・・・

いつも ありがとう御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2014-07-05 08:18:30

 丸いポスト??懐かしい~鑑定団物ですね~残念ながら取外し出来ない
きっといいお値段付きますよ~~、、。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2014-07-05 11:00:43
勧誘を断るとダイレクトメールだけでもお送りいたします
と言いますね~、それも断って、全く迷惑です、もし私が入るとしたら1カ月分相当取られそうです。

正直この蜘蛛を撮ったときは普通に撮った気がしますが
蜘蛛がポーズを取っていたんですね~。
返信する
ゆきうさぎさん こんにちは (isikazu62)
2014-07-05 11:06:42
世界中に知れ渡って、本人もびっくりしているんじゃないでしょうか、韓国の放送じゃ、子供が駄々をこねている姿、大人になり切っていないと。

此方も昨日から涼しくなって長袖を着こんでいます。
今のところ、降りそうで降らないでいます。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62)
2014-07-05 11:09:52
ここのポスト昔から立っています
さぞかしお疲れでは。

葉書など携帯さえあればメールで打てますものね~。
返信する

コメントを投稿