isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (夏子)
2012-06-06 13:14:56
最近は
画像の遊びも
どんどん進化していますね。
元気で長生きするには
大変よいことだと思います。

私もいい写真が撮れるように
頑張ってみます。
返信する
ハーイ (nisiguti)
2012-06-06 18:17:16
グミ久しぶりに見ました 庭先に植えていたのですが 息子が間違えて切ってしまいました その後植えていません。。。ニコニコ
返信する
休憩時の果物? (田舎の爺)
2012-06-06 19:46:16
こんばんは
散歩時にぐみの実がほうばれるのはいいですよね
少し疲れたときの 口養いは 一粒放り込むのがよいです 
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2012-06-06 20:20:52
ご近所に赤いグミの実がなってました。

つまんで見たかったけど家の人が
こちらを睨んで居るので諦めました。

同じ考えの通行人がいるようですな。

どんな味だったか忘れてしまったけど。

返信する
こんばんは (アキ)
2012-06-06 21:32:21
集まりに行って来ました。
行事は、アキが先頭になってやらねば
盛り上げようとする人が見つかりません。
雨ですか? こちらは、台風3号の影響
無いです。
大きいグミが成ってましたが、伐採して
しまいました。
返信する
こんばんわ~♪ (摩耶ふくろう)
2012-06-06 22:05:42
誕生祝のコメント有難う(*^^)v

グミの実美味しそう!

カメラの調子悪い?とおっしゃってましたが
どの写真も綺麗に撮れてますよ

腕が良いんですね
返信する
こんばんわ~♪ (摩耶ふくろう)
2012-06-06 22:06:33
誕生祝のコメント有難う(*^^)v

グミの実美味しそう!

カメラの調子悪い?とおっしゃってましたが
どの写真も綺麗に撮れてますよ

腕が良いんですね
返信する
懐かしい。 (xkazex)
2012-06-07 08:10:07
isikazu62さん

おはよう~

実家にグミの木があり実を取ってましたが
今はグミの実も見る事もないです。

ジャガイモのお花も咲いているのね。

いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
切られちゃった! (yukiusagi)
2012-06-07 08:26:38
isikazu62さん お早う御座います。

小さい庭のグミの木も切られちゃいました。

大きくなりすぎてね~その上食べるのは私だけになったので。

孫たちも今はあまり食べないんですよ~。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2012-06-07 08:33:30
 昨日は此方も午前中シトシト雨で静かでしたが
午後から孫っちの到来で一変台風になりました今日も続きます
今日は散歩できそうですか~?此方はいい空になりましたよ~、、。
返信する

コメントを投稿