isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

ネットから影絵を頂いて

2012年06月05日 | 日記


                   
11時ごろでしょうか


このパソコンのカーソルが動かなくなってしまって


申し訳ありません、パソコンより散歩が優先しちゃって


その散歩中私の前を歩いていた正ちゃんが大騒ぎ


             


うゎ~~~蛇だ~~~1メートル以上はあるような青大将


私と、正ちゃんと長老さんは大の蛇嫌い


蛇だって人間は嫌いだろうが、まして今日は6人もぞろぞろ歩いていちゃ


ブツクサ言って藪の中へ入っていきましたが


ナンダーだらしがない、尻尾を捕まえて振り回してと佐〇間さん


そう言ってもな~~、嫌いなものは嫌いだ~~


それにしてもこの青大将、なるほど青色をしている


お~~嫌だ、今夜も蛇の夢をきちゃうかな~、あ~~イヤだ、イヤだ


じゃ~今日はこの辺で





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛇さんゴメンナサイ (tenshikana)
2012-06-05 20:00:41
isikazuさんこんばんは

いや~kanaさんも一番嫌なのは「蛇さん」です。
ジート見れると糸のようだ「ベロ」出すでしょ
もう、嫌だ

影絵素敵です
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2012-06-05 20:26:33
子供の頃に青大将の尻尾をつかんで振り回したことが1回だけあったけど。

今はとてもじゃないけど手が出ませんな。

六甲山へキャンプにいって木を広い集めていたら
蛇が手に巻きついてきてそれからですね。

それから蛇が急に怖く成ったような記憶ですな。
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2012-06-06 07:52:38
 私も先日の散歩で前を横切られ身震いしました
之からは多くなりますよね~しかし背筋がゾ~っとするって
最近は蛇を見たときぐらいかな~幽霊居なくなったしね~アッハハ~、、。
返信する
kanaさんお早う~~ (isikazu62)
2012-06-06 10:31:37
kanaさんお早うございます
昨日の青大将は青大将だけあって青い皮膚が目立っていました。

昨年は仲間と話している足元にソ~ト忍び寄って
股間を通り過ぎようとあれには肝を潰しました。
返信する
kurodaさんこんにちは~ (isikazu62)
2012-06-06 10:40:25
黒田さんこんにちは~
2年前の夏カブトムシを取りに、若い散歩仲間と
行った際、カブトムシもいましたが木の上に青大将までがじっとこっちを見て
あれには若い者も逃げるのが早かったこと
嫌いなものはヤッパリ駄目ですね~。
返信する
117さんこんにちは~ (isikazu62)
2012-06-06 10:43:14
117さんこんにちは~
青大将、シマヘビ、それに一番恐ろしいマムシと
これから散歩も棒を持って歩かないと。。。
返信する

コメントを投稿