isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

画像10枚

2014年06月04日 | 日記
午後になって昨日同様晴れてきました

でも眠いです 今朝も猫の喧嘩で起こされました。


隣の旦那~自分の猫を怒っていないで少しは優しく扱ったら寄ってくるんじゃないのかな~

夕食を食べているとぬれ縁からジ~~~っとこっちをみて

かみさん話しかけるとニャ~~ゴ言うんだから

怒りながら「こっちへ来な~、ホラー」じゃ~寄り付かないよ

飼い主の声を聞いて逃げているんじゃ、虐待か~~。



紅一点(ざくろの花)
































ネズミモチ



スカシユリ


昼寝したいな~。。眠い~~。。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も眠い (田舎の爺)
2014-06-04 14:19:19
こんにちは
今日は昼寝が出来なかった
梅雨前に トネリコの剪定しようと婆が言い出し
寝る時間帯を逃しましたよ
こちらは梅雨に入りまして剪定終る頃より振り出してきました
キレイな見事な花々ですね 庭に咲く花でしょうか
返信する
眠いです~ (くまです^^)
2014-06-04 14:58:25
夜になると寝られないので、昼間眠くなりますが^^;;
寝ちゃ~いけません^^;;
頑張って目を開けてます^^
花がとっても綺麗ですね~
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-06-04 15:12:13
前の職場に行くようになってから、晩に寝つきが悪くなり
昼寝しないと体が持たないようになりました~
昨日はお出かけ中昼寝できないので、ふらふらになってました(笑)

飼いネコに逃げられちゃうなんて、猫ちゃんは飼い主さんが怖いのかしらね~?

お花綺麗ですね
返信する
こんばんは (nisiguti)
2014-06-04 18:35:22
最近はネコも見なくなりました 以前は庭にザクロ植えていたのですが
食べにくいので切ってしまいました。
返信する
雨の大阪からお邪魔いたします~♪ (鉄ちゃん爺や )
2014-06-04 19:32:21
大阪は梅雨入りしましたよ、だけど小雨でそんなに強くは降ってませんよ。

今夜は大雨だとテレビの予報では脅かされてますが
大阪はそんなに降らないと考えてます。

今日は最高気温が26.7度ですから随分と涼しく感じますよ
窓を開けていると涼しい風が入ってきます夜になって肌寒いぐらいですかな。

関東も明日ぐらいに梅雨入りでしょうかな。
返信する
田舎さん こんばんは (isikazu62)
2014-06-04 20:10:50
目が覚めたのが4時半ごろでした
お昼ごはんを食べている時から眠くって~
15分でも眠ればすっきりするんです。

明日の朝から雨になりそうです、此方も梅雨に入ってくるんでしょうね~。
返信する
クマさん こんばんは (isikazu62)
2014-06-04 20:14:26
私も昼寝はそれ程しませんが
今日はお昼ご飯を食べていた頃から眠かったです。

まあ夜も9時半ごろ布団に入っちゃうので早起きも仕方がないと思っています。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62)
2014-06-04 20:21:50
勤めていた頃は朝の5時おきだったもので
いまだに5時ごろになると目が覚めてしまいます。

隣の猫の飼い主さん猫嫌いなのかよく怒っていますよ~
何で飼っているのか分かりません。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2014-06-04 20:25:05
うちの方では野良猫も増えています
喧嘩が絶えません。

確かにざくろは食べずらいですね~
子供の頃が何でも食べていたのでざくろも食べていました。
返信する
くろださん こんばんは (isikazu62)
2014-06-04 20:30:31
明日の朝には雨が降ってきそうです
いよいよ梅雨入りですね~
明日から4日間傘マークが付いています。

今日は気温28度くらいまで上がりました
思ったいたより暑くなっようです、チョットだけ昼寝をしていたので暑さが分からなかったです。
返信する

コメントを投稿