isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

まあ心配ないでしょう。。。

2016年09月07日 | 日記








昨日の夕方はこんな感じでしたが

朝目が覚めれば雨ですもんね~

天気予報も当たるもんですね~。




今日などは病院で時間を食っちゃって

考えてみると。。。

今日の病院も時間がかかりました、というか待ち時間で飽きて。。

そでれも呼ばれず 呼ばれれば、胸のレントゲンと痰を調べると

もう少し前に言って呉れればいいんだが、新規の患者じゃ仕方がないのかー

診察・検査の結果は医師さん親切丁寧に教えてくれました

道理で時間がかかっていると思いました

喉の奥まで調べられて子供の頃、喉が痛くなるとルゴール液を塗られたと同じ

おもわず、「オエーといきそう(>_<)」

まあ、病状は大したことは無いとのこと、で一安心

まあ用心の為に薬を1週間分上げますから飲んでみて下さい

先生薬は腐るほど飲んでいますが。。。

我慢して飲んでください。



病院から帰って昼食中に(1時45分)のドン~~ときて地 震 ですよ

まして震源地がこの辺茨城県南だそうです


かみさん慌てて、、扇風機まで止めちゃって、何も慌てることは無いと思うんだ!!!

因みに震度4でした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震度4では揺れたでしょうね (くまです)
2016-09-07 14:44:15
茨城県では各地震度4と3でしたね
知り合いに電話すると、地震慣れしていて
震度3ではビックりしないそうでした^^;;


病院の検査、何事も無くて良かったですね
返信する
災難頻発? (yamatonojiji1101)
2016-09-07 15:15:52
体調検査で出掛け
体調チャントして貰って帰宅すると
今度は土地を揺さぶられましたね
大雨も降り 土地を固めるための揺さぶりですかね
被害はなかったですか
災難は何が来るかわからず
充分気配りしてください
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-09-07 15:36:29
震度4の地震だと結構大きいですね
昔、阪神大震災の時 こちらで震度4でした
ビデオの上に置いていたテープが落ちただけでしたが。
返信する
くまさん こんにちは (isikazu62)
2016-09-07 17:10:56
うちのかみさんは慌てて押入れから防災グッツを引っ張り出しました。
震度3や4では慌てない方がいいですね~。
返信する
(゚Д゚;)しました。 (オババ)
2016-09-07 17:14:10
矢張り診察受けられたんですね(_ _)
大事に為らずに良かったですホッ
季節の変わり目での喘息が少し・・・微熱有りのババですが^^;

午後の地震には
孫夫婦が来て昼食が終わって~
後片付けで立って居ましたらドスンと縦揺れで震度3の様でした

そちらでの被害は無かったようですが!
13号台風が・・・
 十分に気を付けて下さいね_(._.)_
返信する
yamatonojiji1101さん こんにちは (isikazu62)
2016-09-07 17:16:12
此方では午前中大雨が降っていたようですが
病院の中では気が付かなかったです
かみさんも午後から太極拳の練習があった
ようですがこの雨じゃ行けないと。。
かみさんが太極拳を休むことは今まで無かった事なんです。

喉の奥がヒリヒリと風邪かな~
今は医師を信じています。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-09-07 17:18:31
私が住んでいる茨城県南は
地震の起こりやすい土地なんでしょうか
月に1回か2回は揺れています。
返信する
オババさん こんにちは (isikazu62)
2016-09-07 17:22:01
喘息のなりかけていた頃
台風が来るたびに発作が出ていました
だから台風と思うと息苦しくなることもあるんです、今回は喉を痛めたのかゴロゴロしています。
診察の結果、胸の音も聞こえないようなので
良かったです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-09-08 08:38:27

 日本列島北から南と地震連発ですね~三陸沖の地震前までは
静かだったのにね~もう少し我慢すれば又何十年も
静かになるかな~、、。
返信する
117さん こんにちは (isikazu62)
2016-09-08 10:34:42
地震に、台風と面倒な国です
雨が降らぬ間にと出かけてきましたが
思った通り途中で降られました。
返信する

コメントを投稿