isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

今日も大荒れ~

2013年03月13日 | 日記
サクラ吹雪だったら絵になりますが

梅ふぶきじゃ~(梅の花に悪いかな~)

今朝から風が強く梅の花が舞っています
今日も先日(10日)のように砂あらしにならなけりゃいいのですが~


                              
また明日病院だ~

ホルター心電図 何でも24時間心電図を胸に取り付け記憶する機械がそうです

お風呂に入れないそうな、今日みたいにホコリっぽい風が吹いていちゃ嫌だね~

明日11時の10分前に受付まで行かないとならない。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2013-03-13 16:11:26
母親も不整脈があると昔から言われています
医者には気にしません。 と言っています。。。ニコニコ
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2013-03-13 20:19:04
とてもお元気そうに思っていましたが
いろいろ大変ですね。
私も最近は午後、二度寝の習慣がついてしまいました。
返信する
花札 (アキ)
2013-03-13 20:25:41
花札で云うと、梅は2月 桜は3月だから・・・
梅が先輩かも?
それに、昔の花見と云えば梅の花を指していたんですね
病院は、1時間前から入ります。
毎回、血液の検査があって、結果が出るのに
1時間掛かるそうです。予約時間になっても
1時間ほど待たされます。
主治医は、4月から転勤だとか。
返信する
痛くも痒くもないから大丈夫! (yukiusagi)
2013-03-14 05:15:53
isikazu62さん お早う御座います。

私も先日一日心電図付けておりましたよ~。
時々心臓さんがw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
(●⌒∇⌒●) あはは~! 
まぁ~良く次から次と病気を探すものだと言われています。
そうじゃないのにねぇ~寝込んだら誰かさん困るだろうに。

お隣さんやお友達からのお裾分けって嬉しいですよね。
お花なんて頂いたら毎年花を咲かせてくれたら『誰々さんから頂いた花が咲いたよ~』って・・・
いつまでもなくしたくない交流ですね。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-03-14 08:34:19
 寒い朝になりました~~又冬です
何だか其方は強風が吹き荒れてましたね~~
さんぽもまま成らないでしょうね今頃は病院かな?。
返信する
今朝は雨で寒かったですね。 (オババ)
2013-03-14 15:28:47
こんにちは。

…心電図付けられてこられましたか~。
何となく緊張していたババですがヘ(・_・ヘ)エヘヘ
私も今日は病院でした。

お疲れ様で~す 明日は返しに行かれるんでしょ。(_ _)
返信する

コメントを投稿