isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

砂あらしの中歩いたんだって~

2013年03月14日 | 日記
ホルター心電図を付けてきました

私にはやっぱり鬱陶しいです

何時に何をしたかチェックしなくちゃならない

トイレに階段の登り降り、食事を何時に食べたか

薬を何時に飲んだか、何時に歩いたか、起床・就寝

などなど、看護師さんに聞きましたが

今から思うとトイレは大小どちらもチェックなのかや、家の階段昇降などもチェックするのか聞いてこなかった。





(今日2時ごろの河津桜)

さすがとう言うか馬鹿じゃない(正ちゃんが言ってました)

昨日の砂あらしの中を歩いた人いたんですよね~

な~佐久さん、永ちゃん

この私さえ途中で引き返してきちゃたというのに
(土手まで強い風で上がれなかったです)

歩いたんだって信じられないよ~。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ (田舎の爺)
2013-03-14 18:09:16
こんばんは
付けましたか 爺は 明細は書かなかったですが? 内容が違うのかなぁー
すごい嵐でしたね あれは歩かない方が良かったですよ
アルコールで ウガイシテ消毒しておきましょう
暖かになってきましたので 花木の花は 帽子をぬぐ準備整ってきましたよ
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2013-03-14 18:14:22
なんだか可笑しくて
大声で笑っちゃいました。
声に反応した人形までキャハハですって。
そのあと「抱っこ、抱っこ」とせがまれて、抱きながら
片手でこれを打ってます。

ホルダー心電図って煩わしそうですね。
でも頑張って!
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-03-14 18:14:53
昨日の砂嵐はテレビで見たけど、すごかったですね~
畑の砂がなくなっちゃうよ~って言ってました~
あの中を歩くなんてすごいね~
マスク3枚くらいと、眼鏡もかけなくちゃね~
返信する
心臓悪いのですか? (アキ)
2013-03-14 20:52:05
悪ければ、仲間と散歩するのがイイですね。
アキも、毎日いろいろ記録しています。
毎日大変ですが・・・半年は記録しなければ。
主治医は、4月から転勤とか・・・
毎年、主治医が変わります。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2013-03-14 21:48:14
もう休んでいるころかな 

私は10時30分ごろに寝るのです おやすみなさい。。。ニコニコ
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-03-15 08:29:19
 大変ですね~~私のような横着人間は駄目だな~
昨日は一日雪チラついてましたが今日は暖かくなりそうです。
返信する
田舎さん お早うございます (isikazu62)
2013-03-15 09:28:14
あの砂あらしの中歩いているとは
散歩仲間も無茶します。
本人達は、雨が降らない限り歩くよ~といってます。

昨日から咳き込み初めてもれも砂あらしのせいかな~。
返信する
夏子さんお早うございます (isikazu62)
2013-03-15 09:31:50
これからまた病院へ行ってきます

こんな心電図早く取り外したいです。

どこか悪いところ見つかると嫌ですね~。

返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62)
2013-03-15 09:34:50
この頃変ね気候で砂あらしなど滅多にきたことがないのに
週2度も来て、たまんないです。

さてこれからまた病院へ行ってきます、面倒くさいですよ~。
返信する
アキさん おはようございます (isikazu62)
2013-03-15 09:38:19
私などたった一日の記録で面倒くさくなっています
半年も記録を取るとは大変ですね~。

後5,6分で今日も病院へ行ってきます。
返信する

コメントを投稿