isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

なんだと思います???

2014年05月16日 | 日記

この画像なんだと思いますか!!!






実は生意気にも笹のベットに爆睡中のニャンコなんです
ちょこっと首を持ち上げ「うるさいよ~」と、またこの格好です
昨夜は相当お疲れでは。。。






満艦飾に干された洗濯物の間から上空見上げたら撮らづにいられなかったです。






昨日は霧雨が降ったり止んだりで動き取れませんでしたが
止んでいる間に撮ってきました。










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い気候ですね (田舎の爺)
2014-05-16 10:41:41
こんにちは
良いお天気ですからニャンコも 御疲れ気味で昼寝ですか
我が爺と同じだ 座れば寝ていますよ
時たま椅子から落っこちています
チョット出かけて撮ってこられた写真は見事なものです
ステキですばらしい作品ですよ
マァー体を動かせば 達者で過ごせますね
返信する
\(^▽^)/!お早うございます (夏子)
2014-05-16 11:16:33
私も珍しく昨日はバラ三昧でしたが
やはりピンボケが多く
何とかなったのは4枚だけでした。
返信する
お花がいっぱいで (くまです^^)
2014-05-16 17:52:31
お散歩コースには、お花がいっぱい咲いているようですね^^
良い環境にお住まいですね
写真を見るのが楽しみです^^
返信する
こんにちは (nisiguti)
2014-05-16 18:39:57
良いですね 水も滴るいい女
の様な可愛い花が。
返信する
田舎さん こんばんは (isikazu62)
2014-05-16 20:39:58
ニャンコ爆睡でいくら起こしても逃げなかったです。
バラが咲き始めてきました
去年までお寺さんで撮らさて貰っていましたが
今年は残念ながら工事中でバラも咲いていませんでした。
返信する
夏子さん こんばんは (isikazu62)
2014-05-16 20:42:28
夏子さんのyahooブログで見させてもらいました。

今日は危なく雷雨に逢うところでした。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2014-05-16 20:48:15
今日の散歩仲間は3人と寂しい限りです
仲間との散歩も早めに終えて私一人で遊歩道を歩いてきました、蛇も暑さに道路に寝転んでいました。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2014-05-16 20:53:15
まさかの雷雨で危なくぬれねずみになりそうになりました。
予報では雨が降るようなこと無かったんです。
返信する
おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2014-05-17 07:35:57
薔薇が綺麗に咲いて見頃ですえね~~~

私も小雨の中で~数枚の写真を撮って来ました^^;

何時もありがとうございます_(._.)_

またよろしくお願い致しますね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2014-05-17 08:37:50

 冷たい雨の朝になりました~
今日は最高14度までしか上がらないとの事暖房入れてます~
バラの季節なんですね~我が家はやっとつぼみです~~、、。
返信する

コメントを投稿