isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

飛んできてくれた~。

2016年03月06日 | 日記






番の白鳥がこんな辺ぴな川へ飛んできて呉れました。


白鳥には悪いが遠くから見たら大きなビニールが川に流されているのかと

「誰かが捨てたのか」とも思っていたら大きく羽ばたきをして

頭を低くして「そこで動かないように」言っても判らないが

そっと近づいてはパチリと。





 




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な (TAKAOSAN)
2016-03-06 11:23:55
こんにちは
白鳥さんですね。
結構、大きいからびっくりするんじゃないですか?
返信する
帰る道 迷ったかなぁ (yamatonojiji1101[monjyu])
2016-03-06 15:37:06
ボチボチ北に帰る鳥ですね
帰る道迷って休憩でしたか?
大きな鳥は見ごたえあり・写真にも撮り応えありですね
一度来たから 次から多く来てくれますかね
返信する
TAKAOさん こんにちは (isikazu62)
2016-03-06 16:54:57
近くの川に飛んできてくれましたが
今日は既に飛んで行ってしまったようです
川も何時もの鴨の住処になっています。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-03-06 16:59:17
利根川系のもう一つの川にも
3年前でしたか親子の白鳥が飛んできてましたが
残念ながら子供の白鳥が犬にかみ殺されてしまいました。
返信する
白鳥さん餌が合ったのかしら(*^-^*) (xkazex)
2016-03-06 17:10:20
isikazu62さん   

こんばんは~
白鳥さん休息寄ったのかも・・・
来年も寄ってくれたら良いですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
イシさん こんにちは (アキです)
2016-03-06 17:31:23
自然の中で白鳥見られるなんて素敵ですね。
水族館では、よく観察していましたが・・・
でも、愉しみあってイイですね。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2016-03-06 17:32:41
近くで白鳥に出合えるなんてラッキーですね。
なんかいいことあるかも~~。
返信する
お疲れで羽休み? (yukiusagi)
2016-03-07 05:11:32
isikazuさん お早う御座います。

近間に来てくれて何かいいことあるかも~。

チラシは相手を考えていないんですよ~(笑)
事情は関係なくて・・・

今朝は☂降りですよ~。
雪解けももういいかな・・・

いつも 有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-03-07 08:22:37

 時々編隊組んで上空飛んでますがまだ近くの田んぼには
北帰行の連隊休んでいませんね~この暖かさだと半ば過ぎかな~、、。
返信する
kazeさん おはようございます (isikazu62)
2016-03-07 09:24:30
近くの川(相野谷川)に初めて
白鳥が寄ってくれました。

来年も期待したいですねー
心配はカラスです
兎に角カラスの多いところなんです。
返信する

コメントを投稿