isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

4月30日 大安です。。。

2014年04月30日 | 日記


お父さん何!持っているの
ん~~え~~マクラ
男はつらいよ!の虎屋のおいちゃんじゃないんだから(「おいーマクラ、サクラを持ってきて。。。」この台詞を知っている方は相当なもんです)
布団を押入れにたたんで、知らずに枕を抱えて階下に降りて、全然気がつかなないとは。。。




マージャンの仲間が亡くなって、と散歩仲間の永さんが
金曜日に亡くなったというが、オレ土曜日にスーパーで逢っているんだ
スーパーのレシートも持っているぞ~、1日前に亡くなっているなんて変だよな~。






俺んちの小六の孫が「じいちゃん私が介護士になって、じいちゃんを看てやるからね~」だと
それまで長生きしなくてはと。。佐久さん




このごろ毎日のようにチョコレートを食べながら歩く食堂屋さん
「これを食っていると体にいいとTVで言ってるから、嫌いなんだけれど食っている、今のところ胃が変になっている」と

食べすぎじゃないのー





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2014-04-30 18:06:13
何処も似たようなものです 母の場合は超高齢者
出来るだけ人生を全うするまで自宅でと思っています。
返信する
ウフフ~!懐かしいセリフ^^ (オババ)
2014-04-30 19:37:36
叔母が避難する時に
大事に風呂敷に包んで有るのが枕だった事を!
思い出して・・・クスン(/_;)

素敵な画像加工ですね~

私もたまに~利用させて頂いてます

4月も今日で終わりにありがとうございました。
次月も懲りずに('-'*)ヨロシク♪お願いしま~す。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-30 23:29:05
まくらと食べ過ぎじゃないの?
笑ってしまいました。
永産の話、怖いですね。それとも・・・・。
佐久さん、長生きしないとね。

色、とりどり・・・春爛漫ですね。
あすから、GWですが・・・そんなの関係ない♫
5月も、よろしくです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2014-05-01 08:12:36

 いよいよ春から初夏に先月があまりにも好天続きでと思ったら
いきなり雨のスタートです雨でもお湿り程度ですがね~
鼻から新緑の季節に移り変りです、、。
返信する
\(^▽^)/!お早うございます (夏子)
2014-05-01 08:15:57
春のお花たちいっぱい・・・癒されました。
今日から5月、
残念ながら雨で始まりましたね。
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62)
2014-05-01 10:29:46
散歩仲間も何かというと「どうせ死んじゃうんだから」
口癖に、そういう人に限って長生きしそうです。
返信する
オババさん こんにちは。 (isikazu62)
2014-05-01 10:36:35
気がついたらマクラを持っていた
ナンなんでしょうね~、歳には勝てません。

やっと雨が止んで気温もぐんぐん上がって今20度を越しました、この分では25度くらいに上がりそうです。
返信する
Unknownさん コメントありがとうございます (isikazu62)
2014-05-01 10:41:09
散歩仲間との話はH話か病気の話
今日はお天気良くなりそうです、午後から会えそうです。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62)
2014-05-01 10:45:04
昨日1日雨、今朝方も結構な雨が降ってましたが
やっと、太陽が顔を出し始めました
気温も昨日より6,7度高く25度くらいになるようです。

昨日の続きで厚着をしていると暑さ倍増です。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2014-05-01 10:47:32
やっと雨が止んで暑くなってきました

画像を気がついたら同じものを張ってしまいました

今日は出かけられそうなので何か撮りたいですね。
返信する

コメントを投稿