isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

一難去ってじゃないけれど

2016年02月01日 | 日記
寒くって手がかじかむ

オット「かじかむ」という言葉は今どき使わない??





出来上がった自治会ニュースを自治会会長に渡して

ヤレヤレと思ったら

1年間の自治会活動も作って欲しいんだが

文章は会長が考えてくると

まあ私でもその位はできるが

それじゃ会長としては済まないんでしょう。






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2016-02-01 12:55:39
あら、ミツマタが咲きだしましたね。
ウチはまだしっかりと蕾です。

スズメ軍団 凄いですね。
まるで国会で議論してるようだわ。
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2016-02-01 15:37:24
わぁ~またお仕事増えてますね
 かじかむ~うん!懐かしいわ。
 今日もそんな感じで気温上がらずだわ^^;

凄い数ですね~
此方では雀も珍しく為って居ます。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2016-02-01 18:12:24
今夜も通夜式です 3日で5件、多いです
この頃、家族葬も増えてきたので
その様な場合はお参りしません。
返信する
夏子さん 今晩は (isikazu62)
2016-02-01 20:11:03
散歩の通り道にあるんですが
何輪か咲いてきました。

この雀たちの倍はいました。
返信する
オババさん 今晩は (isikazu62)
2016-02-01 20:13:28
かじかんじゃったと昔は言ってましたが
最近は聞きませんね~。

それにしても今日は寒いですね~
指がかじかむんじゃないかと。。。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-02-01 20:16:00
寒い時なので体に気をつけないと
お風呂に入るにも
十分に気をつけないとなりませんと
今日のテレビ番組で言ってました。
返信する
こんばんは (アキです)
2016-02-01 22:48:15
最後のひと仕事が長引いていますね。
ご苦労様です。
かじかむは、使いますよ。
昼から寒かったです。
返信する
今月も宜しくね。 (yukiusagi)
2016-02-02 04:59:14
isikazuさん お早う御座います。

そう言えば雀もどこかへ行ったんです。
雪の中じゃ住めないのかな?

次から次にお仕事がありますねえ~。
ご苦労様です。

週末はまた雪のようですよ~。
今年は少ないから悲鳴を上げていることもないからほっです。

いつも 有り難う御座います。
返信する
ゆきうさぎさん おはようございます (isikazu62)
2016-02-02 08:52:47
あと少しで自治会の仕事も片付かると思います
先ずは3月に定期総会を開催されるまでの辛抱です
今朝も早々と会長から原稿が届いて
パソコンに打ち込まないとなりませんが、まずは歯医者さんへ行ってきます。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2016-02-02 08:56:29
昨日は寒、手袋をしていても
指の先が温まらないほどでした。

今朝は太陽バッチリです
バッチリの前に歯医者さんへと
余計なことが勃発しました。
返信する

コメントを投稿