isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

昨日の画像から

2013年06月26日 | 日記
















昨日の画像から抜粋してみました

午前中は梅雨の晴れ間



今朝は梅雨に戻って降るらしいですが

そんな中、傘も持たずに歩く私も私ですが。

今朝の1枚。


テルテル坊主の代わりかな~?

それとも

アメアメフレフレもっと降れ~~かな????。。


此方の方(茨城)雨それほど降らないからね~~。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2013-06-26 15:38:07
昨夜から降りっぱなしです 挿し芽のトマトには良い雨です
先日川へ行った時に気に入った石があったのですが
この雨で拾いにいけません。
雨が止んでも2~3日かかるかな。
返信する
雨らしい雨が降っています。 (xkazex)
2013-06-26 17:24:53
isikazu62さん

こんばんは~
今日はお昼頃から雨が降り今はどしゃ降りです。
散歩道にお花が咲いて楽しめますね^^
幼稚園児、広い所で自由に遊べ良いですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/!  (夏子)
2013-06-26 18:43:13
朝から雨です。
今気がついたのですが、
草の色が濃くなって、生き生きしています。
やっぱり水が欲しかったんですね。
返信する
nisigutiさんコメントありがとう (isikazu62)
2013-06-26 20:06:37
此方も今日は雨降りになってしまいました
でも川の水まだまだ足りません。

明日の朝まで降りそうです。
返信する
kazeさんコメントありがとう (isikazu62)
2013-06-26 20:28:09
雨降りが夜になって風まで吹いて

雨、雨と騒いで罰当たってしまったようで
明日には止んで欲しいです。

散歩が第一です。




返信する
夏子さんコメントありがとう (isikazu62)
2013-06-26 20:35:09
雨も1日中降ると草木もイキイキするでしょうね~

でも雨が降り続くと小鳥の声が聞こえません。

返信する
袋の中身は? (yukiusagi)
2013-06-27 05:36:53
isikazu62さん お早う御座います。

キュウリの生長が愉しみですよ~えへへ。
雨の中の散歩も空気が綺麗でいいでしょ?
と言う私もちょっとお休み状態です。
こんな時犬でもいたらいいのにねぇ~と言う人は犬がいても散歩はしないって!
ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-06-27 08:22:16
 此方は今日も晴れ~~曇りの予報だったんですが青空で~す今日も
蒸し暑くなりそうです、もうノウゼンカツラが咲いていられるのですね
気温は夏でもやはり季節は一ヶ月も違うんですね~~、、。
返信する
ゆきうさぎさんコメント有難う (isikazu62)
2013-06-27 08:51:32
昨日はいいところかえって来ました
あの後夜中まで雨降り続いて、風も強く今朝は涼しい(19度)かったです。
散歩の仲間には犬を飼っている人もいて散歩の後、犬の散歩をしなくちゃ~と、ぼやいていました。

昔、釣りに出かけれ時、必ずキュウリを持っていきまして
喉が渇いたとき食べていました。
返信する
117さん コメントありがとう (isikazu62)
2013-06-27 08:55:37
昨日の雨で夜中寒くなって毛布1枚出しました
でも今朝は思いがけない晴れ間を
庭一面に洗濯物で飾っています。

今日の最高気温24度というので朝の散歩は午後に廻しました。
返信する

コメントを投稿