isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

災難

2012年09月01日 | 日記
9月に突入~

今月も皆さんよろしくお願いいたします

去年も暑い、暑いと騒いでそれでもしっかり秋が冬が来ましたから

今年もそのうち来るでしょう。



最近になって水不足がニュースに載るようになってきました

それだからどんなことをしても雨が降って欲しかった

なのに、雨が欲しいといっても、何もですよ~、自分が散歩中に降ることはないのでは

しっかり降られてきました、家まで後1キロ

シャワーのつもりで濡れてきました。









稲刈りを待つ白鷺たち










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (夏子)
2012-09-01 12:45:43
変ですね。
日立の友人から
雨が降ったって喜びの電話があり、
isikazuさんところも降ったというのに
龍ヶ崎はぜんぜ~ん!

一雨欲しいです!
返信する
今日も暑いです (nisiguti)
2012-09-01 16:39:54
水もしたたるいいおとこ 本当に雨を待ちます。。。ニコニコ
返信する
オカシナ雨降りだわ・・・ (オババ)
2012-09-01 17:36:07
コメントありがとうございます。

勢いのある雨で。。
きっと長く降ってくれるものとばかり・・・
2~3回程降ってはすぐ止んで・・・
蒸し暑くてなって参っています(;´▽`A``

長閑な~風景に!しばし蒸し暑さも忘れました
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2012-09-01 19:07:17
鮮やかな色のTOP画面にイメチェンされたんですね。

大阪もお盆明けから夕方になると雨が続いていますよ。

昨日も本日も夕立がありましたがそんなに涼しく成らないのは不満なんですけど。

今は雨は止んで居ますが雲の多い夕暮れですな。

そろそろ朝晩ぐらいは涼しくなっても良いんだけど
今年はやはり異常気象なんですよね。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2012-09-01 22:32:51
ブログはすっかり秋ですね~
でもまだまだ暑いです~
昨日と今日の片付けでいっぱい汗かきました
疲れたよ~~

こっちは一日一回雨降ってる感じ~
洗濯物が濡れちゃいます~

白鷺の数すごいですね~
近所には田んぼはなくなっちゃいました~
返信する
 秋色ですね、 ( 117。)
2012-09-02 07:55:28
 おはよう~
お部屋が空き色ですね?
そうそう~暑い暑いと言っても時が来ればしっかり紅葉になりますね~
暑さ寒さも彼岸までって言われますがその通り彼岸までにはまだまだ
余裕がありますお互いに耐えましょう、、。
返信する
曇り空 (yukiusagi)
2012-09-02 09:41:03
isikazuさん お早う御座います。

秋らしい画像で涼しい北アルプスの麓は
赤トンボが飛び交ってます。

雨も程ほどに毎日降ってくれたらいいのにねぇ。

カメラ持ってうろうろしたいのに、
どうも視点が合わず・・・切ないわ~。

今月も宜しくお付き合い下さいね。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
素敵です (tenshikana)
2012-09-02 11:16:40
先ほど突然の雨 雷のおまけ付き^^
雨は継続せず日差しが・・・
水不足問題困りますよね

水も滴るいい女 どころか皮膚も渇水状態
トップページステキな模様替えですね
田んぼのサギは本物と思いました^^
騙し方がお上手
9月もよろしくです。            kana
返信する

コメントを投稿