isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の花満開 (田舎の爺)
2013-03-27 13:53:56
こんにちは
綺麗な花が勢揃い
今年は少々関東方面が全て早く咲きましたね
暖かな日が多かったせいでしょうか
震災復興に力付の開花かも?知れませんね
今年は花粉も黄砂もまたプラスのPM2.5等で嫌な思いをさせられますが 気配りで防いでください
返信する
何だか、私も咳き込んで~・・・(-ω-)/ (オババ)
2013-03-27 14:00:30
こんにちは。
 
 で、気温も上がりませんね~^^;
 足元が冷えて・・・ 小雨が上がった後の埃が舞い上がって
 喉に気管支に一番嫌な時で~す
 数値よりも敏感に反応しちゃうみたいですね。

咳は、体力を消耗しますから~
十分に治して下さい~ お大事にd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (オババ)
2013-03-27 14:04:04
春らしい~お花ですね 

名前が判りませんが~^^;
 黄色のお花に元気を貰って~p(*^-^*)q がんばっ♪
 

返信する
しんどいなぁ~ (アキ)
2013-03-27 17:37:24
最近、花冷えが厳しかったので・・・
風邪引かれましたか?
散歩も控えて、風邪を治してくださいね。
アキは、風邪、引きそうだなと思ったら
すぐ、クスリ飲んでます。
助かっています。なんせ、仕事休めませんから・・・。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2013-03-27 19:14:00
体調不良とは大変ですね こちらでも黄砂飛んでいます
車に薄っすらとほこりがついています
気になるほどではありませんが
しっかり食べて お互い長生きしましょう。。。ニコニコ
返信する
大丈夫ですか!無理をしないでね (xkazex)
2013-03-27 22:08:29
isikazu62さん

こんばんは~

散歩の道中素敵なお花に会えて良いですね
お花が綺麗~~~
暖かい日が続いていたのに此処何日か肌寒い日が
続いていますので体調を崩さないでくださいね。
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2013-03-28 08:41:43
 風邪ぶり返しましたか?私も風邪か花粉か鼻遣られてます
熱が上がらないので花粉だと思うけどね~
風邪侮らずに体休めてくださいよ~、、。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-03-28 08:54:22
綺麗なお花ですね~
癒されます~
この間のお花見で風邪ぶり返しちゃったかな?
毎日気温が違うから、ついていけないよね~
空気も悪いし~
家にひきこもってると、咳の出方がだいぶ違います~
アレルギーで咳でちゃうから~
ゆっくりして、風邪をちゃんと治してくださいね
返信する
田舎さん お早うございます (isikazu62)
2013-03-28 09:50:12
黄砂や砂あらしを気にしなかったですが
今回の咳き込みでもしかしたら黄砂のせいかもと思うようになってきました。

昨日も花冷え最高気温が10度を超えませんでした
これじゃ治るものも治りません。
返信する
おばばさん お早うございます (isikazu62)
2013-03-28 09:58:49
昔から気管支炎になりやすいたちな者で
一旦風邪を引くと治りが遅く困ります。

まあ食欲は人一倍あると思っています。
それにしてもシツコイ風邪です。
返信する

コメントを投稿