isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

来年こそ。。。

2015年12月31日 | 日記

午前6時55分ごろ(朝食中、わが家から)

食事くらい落ち着いて食べてよ~。

そりゃそうだが

これを逃すとね~~~。


こんなことをして1年が過ぎちゃって

今年1年を考えてみると。。

何か変わったことは

ないですね~。。

残念なことは

甥っ子に、散歩仲間の食堂屋さんを亡くした事でしょうか

まあ時間が経つに連れて思い出になるんでしょうが~。






来年は

旅行へも行きたい、カメラも買い替えたい

あれも、これも。。。来年回しです。







最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (くまです)
2015-12-31 12:16:50
健康の有りがたさ、ひしひしと感じています
毎日変わらず平凡に過ごせたらいいですね
来年も素敵な写真とコメントを
楽しませてください
ありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください
返信する
イシさん おはようございます (アキです)
2015-12-31 13:01:11
あすは、新年を迎えるのに雨の1日になりそうです。
元旦は、晴れて欲しいものです。
いま、TVで辻井信行のピアノ協奏曲・浦上天主堂を聴いています。いいっすね。
本来なら、入院していなければならない糖尿病患者なのですが・・・それに夜中にトイレに行く回数が増えて寝不足になって来ています。
明日からは、亭主関白宣言止めて、優しいパパになれるよう努めます。
来年も、写真とのコラボ愉しみにしています。
今年1年、お世話になりました
来る年も、奥さん共々良い年をお迎えください。
返信する
お付き合い有難う御座いました (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-12-31 13:20:25
多くの希望を残し今年も暮れそうですね
希望が有るから来年も頑張れそうですよ
今年一年のお付き合い有難う
ございました
良い新年をお迎えください
返信する
来年もよろしくお願いします (摩耶ふくろう)
2015-12-31 15:06:30
後数時間で今年も終わりますね

摩耶はこれから年越しの料理とおせち作りに取り掛かります

一年間有難うございました

佳いお年をお迎えください

どんどはれ
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2015-12-31 15:59:16
あっと言う間の一年でした
今からお節を作らないといけないけど
身体が拒絶反応を示してますよ(笑)
今頃年賀状の準備もしています

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
返信する
お邪魔しますよ~♪ (鉄ちゃん爺や)
2015-12-31 16:12:28
間もなく息子夫婦と孫2人が
帰ってくる時間です。

娘の方は帰らない予定ですが
それでも少しは賑やかなお正月になるのかな。

色んなことがあった2015年ですが
お互いに新年を迎えられそうですね。

本年は色々とお世話になりました
来る新しい年変わらずお付き合いの程
お願いしながら年末の挨拶とさせていただきます。

どうか、いい年を迎えられますように願っておきます。

返信する
こんばんは (nisiguti)
2015-12-31 16:50:04
来年も楽しみが多そうで
良いじゃないですか
欲しいものがある内が華ですよ。
新年もよろしくお願い致します。
返信する
くまさん こんにちは (isikazu62)
2015-12-31 17:01:45
お正月前に何か撮りたかったですが全然と言っていいほど
無いですね~
画像も正月休みになりそうです。

くまさんも良いお年をお迎えください。


返信する
アキさん こんにちは。 (isikazu62)
2015-12-31 17:06:50
私の場合は無料の演奏会ばっかり聞きに行ってます
1月に入ったらまた吹奏楽の演奏があります、行かなきゃ~
でも1月の日曜日はスケジュール詰まっていますどうにかやりくりしたいです。

アキさん良いお年を。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは。 (isikazu62)
2015-12-31 17:10:09
此方こそありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
でも1年は早いですね~
今日の何か考えているうちに
夕暮れですからね~。
返信する

コメントを投稿