isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

三が日を過ぎてから。。。

2016年01月02日 | 日記
                  【午前6時48分】


穏やかなお正月えお迎えてます

近所の方と逢って「おめでとうの挨拶」
お参りをしてきましたか。。。
イヤ~八坂神社へ行って見ましたが、参拝の行列が凄くって帰って来きちゃった
地元の浅間神社もまだなんです。


3が日を過ぎないと何もできないかな~。

                      【利根川を背に凧揚げ】


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビだけが・・ (くまです)
2016-01-02 11:45:32
お正月の番組なので、見ていればお正月気分です
生活は変わらずです^^
くまの一番嫌いなのがお正月なんて
ばち当たりかもしれませんが^^;;
早くお正月終わらないかな~~本心です^^;;
返信する
正月気分堪能しましょう (yamatonojiji1101[monjyu])
2016-01-02 13:07:51
オメデトウ御座いますの声掛け合って良い日和です
矢張り正月3日は 地元の氏神さんに初詣のみ
ユックリ致しましょう
今年は暦も 3日は日曜日です
動きは4日からに致すのがよいでしょう
返信する
穏やかなお正月ですねヽ(´∀`*)ノ (オババ)
2016-01-02 15:25:06
明けましておめでとうございます_(._.)_

 何時も何時も優しく~コメント頂き感謝の限りでした。

 これからも暫くは、相変らずで!
 ボチボチ参りますので('-'*)ヨロシク♪お願い致します。

 今年もお互い様にいい年であります様に
返信する
こんばんは (nisiguti)
2016-01-02 16:44:38
正月も平常営業 といってもバイクで走っているだけですが
今日は案外暖かかったです。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2016-01-02 19:01:57
利根川の水が輝いて、まるで春のようですね。
凧揚げですか。
こちらも公園での凧揚げに出合いました。
写真を撮ったけど
残念ながらパソコンに取り込めないので
ヒマを見て電気屋さんで入れてもらいます。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-02 20:11:05
早くも2日過ぎちゃいました
そう思うと早いでしょう、お正月もあっという間に去ってしまいますよ。

うちじゃ先程息子が帰ってお正月は終わりました。
返信する
yamatonojijiさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-02 20:14:25
うちでは息子が先ほど帰って
お正月が過ぎました
明日あたりお墓参りに行ってきます。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-02 20:18:24
オババさん無理は禁物ですからね~
私だって何かあった時は休ませてもらいます。
先ずは25日の前立腺がんの採血が何時も頭をよぎるんです。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-02 20:19:57
此方も暖かかったです
歩いていても汗をかいて
着る物を抜きました。
返信する
夏子さん こんばんは (isikazu62)
2016-01-02 20:31:03
私のデジカメもメモリーカードでならばパソコンへ取り込めますが、カードなしでは入れなくなりました。

今日も意味のないような物を撮ってしまいました。
返信する

コメントを投稿