isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

カーソルが動きだしました。

2016年09月14日 | 日記

私同様浮かぬ空模様



どうせダメと思って
パソコンを叩きたいですよ~(テレビじゃない方無理か)

でも何かの拍子にカーソルが動きだしました(まさか??本当に活字が出てきます、🙌)

明日にでもビックカメラ柏店へパソコンを持っていこうと思っていました

かみさんが何処かへ出かけたがってますので(かみさん今日は太極拳の練習)

千葉県の柏だったら近いしいいかな~

敬老の日が近いので私に何か買ってくれるそうですが

まさかパソコンという訳にはいきませんが

(かみさんが言うには趣味のパソコンが無いと詰まんないでしょう)

本当に買って呉れる気持ちがあるのかな~

まさかね~

秋にかっけて丁度いいトレーナーを買いに行きましょうか

なにトレーナー、(ガク😢)

それに病院へ行くときの鞄が欲しいと言ってたでしょう

あの~パソコンはダメだよな~

かみさんのスケジュールでは明日が空いているらしい

マア兎に角パソコンが動いて。。。

でも分からないな~、このまま大人しく動いてくれるといいのですが。

あ~~そうそう、これは大事なこと、コメント頂き有りとうございます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (くまです)
2016-09-14 14:40:56
PCは高いけれど、将来の病院の支払いと比べたら
ストレス解消、元気の素^^
健康や精神的にも、素晴らしい支出と思いますよ^^
返信する
良いもの多く増えますね (yamatonojiji1101)
2016-09-14 17:06:49
いやいや良かった
パソもチョット休憩したかっただけでしょう
毎日よく働いていますもの
19日が楽しみですね
希望の欲しい品は 又 次にしてもらいましょうや
返信する
動き出しましたか~(⌒∇⌒) (オババ)
2016-09-14 17:19:57
良かったですね~

一日でも使えないと私などは~
それに!帳簿付けが溜まって
仕舞いますので

気温が急に平年よりも下回り^^;
どうぞ!ご自愛下さいね_(._.)_
 


返信する
(^O^)/ (yukiusagi)
2016-09-15 04:33:37
isikazuさん お早う御座います。

今日も動くかな?isikazuさんの想うように奥様からプレゼント出来るかな?
私も今回止まったら止めますよ~。
その前に隣の五年生の孫が『貸して~』の日が多くなりました。
そのうちに孫の方が打つのが早いかも。

いつも有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-09-15 08:31:07

 バッテリーも全ての接続線も外して2~30分放置して見て~
修理に出す前に簡単な方法ですカーソル動き出したのなら
望みあるかも~~、、。
返信する
こんにちは♪ (ほうせん)
2016-09-15 10:43:26
ご無沙汰です。

奥様は太極拳の練習をされているのですね。
凄い!

パソコンの買い替えは大きな出費ですからね。
主婦の立場からいえば、贅沢品でしょう。
我が家、私は贅沢しています(笑)
返信する
奥様のプレゼントに頭が下がります。 (xkazex)
2016-09-15 17:19:27
isikazu62さん

こんばんは~
奥様はパソコンが壊れガッカリしている姿を
見ては他の物を買うよりこれだと決めたのね
素晴らしい奥様ですね(長年連れ添った奥様ですね)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿