isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

11月も よ ろ し く 。。。

2014年11月01日 | 日記
9時にまた10時に景気よく花火が上がって

利根川河川敷での産業祭の始まりなんですが。。。。

この雨じゃ~~。。。


午後にでも止んでくれるといいんだが~

それに今日11月1日は図書館で無料での本が頂けるんだが

まさか本を頂にバスにでもないでしょうから~~

今読んでいる頂物の本ですが、阿川弘之「七十の手習ひ」





菊以外の花を見つけてきました。


ヤツデの花



菜の花



大文字草




大文字草




蝶の親子

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くまです^^)
2014-11-01 10:32:36
本が頂けるのは嬉しいですね^^
最近本はオークションで探すことが多いです
結構きれいなままで安いですし、家まで届きますから便利です^^
返信する
こんにちは (アキ)
2014-11-01 12:41:09
ヤツデ・菜の花・大文字草たちが・・・
まるで、花火みたいですよ。

昨夜から、小雨が降り続いています。
どこも、出かけられません。

ゴホンと云っても、本は、読んでないですね。
返信する
午後はあがると (TAKAOSAN)
2014-11-01 13:21:10
こんにちは。
思っていたのに。
雨が酷くなってきました。
今日はだめですね。
返信する
本を頂けるなんて良いですね。 (ほうせん)
2014-11-01 14:49:50
こんにちは
11月に入りましたね。今年もあと2か月ですね。

図書館は良く利用します。
頂ける話は聞いたことがなく羨ましいです。
でも、好みがありますからね。

お花や木の名前に弱いので、書いてくださってるのが
嬉しいです。
小雨が降り、肌寒いです。
今月もよろしくお願いします。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2014-11-01 15:47:45
素適な画像が沢山ありますね。
ヤツデの花って
こんなに綺麗だったけ・・・・なんて
改めて感心しました。
他のお花たちもみんなピンとがあって
美しいです。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2014-11-01 18:08:29
ヤツデの花は天狗のうちわと言っていました
今日も風呂に入るのに苦労しました。
返信する
大阪も今日は雨が降ったり止んだりのお天気ですよ (鉄ちゃん爺や)
2014-11-01 19:56:28
関東も今日は雨のお天気でしたか。

ヤツデの花は我が家でも見掛けるけどこんなに奇麗には見えないんだけどな。

今週は庭師さんが葉刈りをしてしまったので
もう来年しか見れないだろうね。

世間では三連休だけど私は10月に一人旅で今は少し金欠状態なんです
11月は大人しく家にこもってますかな。

返信する
キレイドコロガ揃いましたね (田舎の爺(monjyu))
2014-11-02 08:43:16
お早うございます
雨降ですか こちらはやみました
秋の象徴の菊よりも
この掲載のキレイどこらが良いですね
ヤツデや 大文字草 素晴らしくきれいに撮ってありますね
折角の休み日の催事が雨じゃ困りますね
午後には上がるでしょう
楽しみに待っていてくださいよ
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2014-11-02 08:54:57

 日本全国で文化祭ですね~~我が町も近くの体育館で開かれてます
あまり興味ないし知り合い多くて足が向きませんよその町内かの
文化祭にでも覗いて見ようかな~~、、。
返信する
くまさん おはようございます (isikazu62)
2014-11-02 09:17:52
この本誰も読んでいないのではと思うほど新品状態の本もあります。
それなのに昨日は雨が急に激しく降ってきて
出かけられませんでした、あと一ヶ月待たないとなりません。
返信する

コメントを投稿