isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

長かった~(-_-;) 💦 (-"-;A ...アセアセ

2016年06月05日 | 日記


姉夫婦の家の中もあと一息で片付けが終わりそう~

長かった~(-_-;) 💦 (-"-;A ...アセアセ

昨日など押入れから茶箱を引っ張り出して何が入っているのか

またビデオテープがぎっしりかな~と思ったら

ビデオテープ6本、に甥っ子の小学卒業のアルバム一冊だけでした。






病院へ行ったり、片付けをしたり、

また病院へ戻って、姉の状態を医師に聞いたり

それで1日が経ってしまう。







家に戻れば、近所の家に泥棒が入ったと

それで警察には連絡をしたの?

何やらかにやら面倒だからしていないと

出窓の鍵は今までした事がなかったのと

息子さんの財布の中身を抜かれて庭に捨てられていたようです

この家以前には車も盗まれているんだが。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2016-06-05 10:31:23
ご夫婦でよく頑張られましたね~_(._.)_
一生懸命さが伝わって~・・・

お姉さん 
 首からの点滴は見る側もお辛いでしょうね。
 
紫陽花や 他のお花を魅せて頂き~
何時も元気頂いてます ありがとうございます。
返信する
おつかれさまでした (くまです)
2016-06-05 11:51:21
ようやく長かったお片付けが終わりに近づいたのですね^^
これからも施設や病院の世話も続くのでしょうが
少し、手を抜いて良いですよ^^
返信する
ビデオテープ (TAKAOSAN)
2016-06-05 12:27:02
こんにちは。
ビデオテープ。
もう見るための機器がありません。
DVDにやいてもらうこともできるので、もっていかないといけないのですけどね。
返信する
終わりに近付く (yamatonojiji1101)
2016-06-05 12:47:14
イヨイヨ関東も梅雨入りしましたね
後片付けも終わりの様でよかった
今日の写真は この時期ピッタリ
アジサイがキレイに咲き誇って来ました
チョット時ジメジメ感がありますが
体調維持に気配りして下さい
返信する
大阪も梅雨入りしましたね。 (鉄ちゃん爺や)
2016-06-05 14:08:26
鬱陶しい1カ月ですがこれも日本の四季
食中毒など注意しながらお過ごしください。

ご当地もアジサイの花が盛りのようですね。

私は梅雨明けの7月27日からツアーで
一人参加の出羽三山と高山植物の旅に
これで47都道府県の全県走破になる予定。

返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-06-05 16:10:50
泥棒に入られたら警察に届けなければ
泥棒は 取られたのを知らない家庭と思って
狙われる対象になると思いますが。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2016-06-05 19:36:56
姉は昨日の昼から食べ物(ゼリー)を一口
に出来るようになったようです
今まで水を飲んでもだめだったんです。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-06-05 19:41:58
今週中には片付けを終わらせようと思っています、後は市役所へ連絡して部屋を見てもらいます。
返信する
TAKAOさん こんばんは (isikazu62)
2016-06-05 19:46:45
義兄の部屋に山ほどあったビデオテープ
も片付いたと思っていますが
いつどこからビデオテープの入った箱が出て
くるかわからないのが気になります
ビデオの他にカセットテープかなり処分しました。
返信する
yamatonojijiさん こんばんは (isikazu62)
2016-06-05 19:52:13
夜まで天気予報を聞かなかったので梅雨入りをしたことが知りませんでした
まして朝方だけ雨が降って午後から快晴になっていましたので梅雨入りしたとはおもえませんでした。
返信する

コメントを投稿