isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

とりあえず。。。

2017年01月06日 | 日記
昨日夕方に義兄の入院先の病院から

「また別の施設に移動します、明日の10時半までに着替えなどお持ち下さい」と連絡が来ました

相変わらず病院からの連絡って急なんですよー



今日は私の通院日でもあるので時間的にギリギリ

施設に行くのだったら

わが家に置いてある義兄の着替えを病院まで持っていかないとなりません

でも寒いよな~、今年に入って一番の寒さに

自転車でエッチラ、、オッチラ、、

あ~~~~ぁ。。。困ったもんです。


とりあえず、これから義兄の着替えを持って出かけてきます。。





          


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労初め・・・^^;; (くまです)
2017-01-06 09:50:09
今年も、義兄さんの用事がお正月早々始まりましたね

徳を積んで、後でいっぱいご利益がありますように^^
返信する
動けば寒さ飛びます (yamatonojiji1101)
2017-01-06 10:14:34
ご苦労さまです
病院は余裕を呉れないのですね
個々の用事が有れば大変だ
出来る事ですので止むを得ませんね
寒さ飛びます 頑張って下さい
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2017-01-06 11:33:57
よりにもよって通院日に!
今日は気温も低目で自転車でのお届けは!
お正月早々に~
 本当にご苦労様で~す_(._.)_


返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-01-06 15:01:21
母の用意はいつもタンスの上にお泊りセットとして用意しています
こちらの病院では前もっていつ頃都合がよいか聞かれるのですよ。
返信する
Unknown (kiitan)
2017-01-06 15:16:33
寒い時期なので・・・御自愛ください。無理をなさいませんように・・・
返信する
お世話様です! (ほうせん)
2017-01-06 16:21:26
お義兄さん
心で感謝されていらっしゃいますよ。
きっと。

世話になるより
お世話する方がシアワセ。
な~んて!
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-06 19:59:25
施設から来た職員さんが
義兄と一緒に施設まで来て見ませんかと
正直義兄とは同席も嫌でしたが
私も病院へ行く時間が迫っているので
断りました。
返信する
yamatonojijiさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-06 20:06:03
寒い中自転車で走っても
今日は汗も出なかったですね~。
義兄の病院か、今日入所した施設か
2,3日前に連絡をくれないと慌ててしまいます。
義兄の実の妹のところでも連絡してくれるといいと思っています。
返信する
オババさん 今晩は (isikazu62)
2017-01-06 20:09:35
そうなんですよ~
前もって連絡はいいのですが
もう少し早めに連絡が欲しいですね~。

返信する
nisigutiさん 今晩は (isikazu62)
2017-01-06 20:20:24
義兄の着替えも袋に入れて
押入れの中に3袋程置いてあります
ただ義兄が着ていなかったものが、施設の帰りに袋の中に入っている事があるんです
誰かいれてしまうのか、多くなって困ります。
返信する

コメントを投稿