isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

又それを言うね~

2016年09月11日 | 日記




雨が止んでいるうちに出かけた方はいいと思うんと

かみさんが言うもんで

じゃ~出かけてくっぺか~




そう遠くへ行かない方がいいんじゃないの、私も買い物をしてきちゃおうかしら
今夜は何にしようかな~。。




お昼は昨日買ってきた冷凍ピザにしましょう

お父さんはこのピザだけじゃ足りないと思ってトウモロコシとジャガイモ
というところでどう??

どうもこうも。それだけなんだろう


余り満腹にしない方がいいのよ~

別に私が食べさせていない訳じゃないのよ~、もし糖尿にでもなったら。。

又それを言うかよ~。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ (yamatonojiji1101)
2016-09-11 11:48:35
isikazuさんは
良く歩いて居られるから
少々美味しい物 沢山食べても大丈夫
これからの時期は 秋雨多くなりますから
油断は出来ません 折りたたみ傘必携ですね
頑張って歩いてください
返信する
遺伝が・・ (くまです)
2016-09-11 13:25:07
血圧高い系、腎臓が弱い系、などなど・・
周りを見ると、遺伝要素があるみたいですね^^;;
痩せているより、ぽっちゃりが長命とか^^
返信する
 こんにちは~、 ( 117。)
2016-09-11 14:59:54

 午前中💻弄ってる途中に買い出しせがまれて
帰ってきてパソコンいじったらチョイと手際悪くて
躊躇してたら遅くなりました~要らぬ事してしまったかな~、、。
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2016-09-11 19:55:04
最近は出かけるときには鞄持参です
水筒に折りたたみ傘も入れてあります
早く鞄を使えばよかったです。

今日の昼間は食べ過ぎたかな~
まあ夕ご飯を減らしたので良しとします。

返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2016-09-11 19:59:35
ここ1年で夫婦揃って痩せてしまいました
かみさんの言うのには
義兄の事でストレスが溜まっているのではと
言ってます。
返信する
117さん こんばんは (isikazu62)
2016-09-11 20:04:47
私もパソコンが調子を悪くすると
要らぬことをしてしまって
昨日も画面が出なくなって、パソコンが熱を持っていたので
バッテリを外して時間を掛けてみましたら
動き始めました。

返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-09-12 12:49:00
一番上の写真 昔、もう少しして実が割けたら
一部をセメントでこすって釘の頭で実を取り出して
笛を作りました。
返信する

コメントを投稿