isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

おめえ~スゴイ言葉を。。。

2014年10月25日 | 日記

《近くの浅間神社上空》


おとうさん、自分の物なんだから自分で選んだ方がいいんじゃ~ないの

オレが~、何処で??

何処って行ってもこの辺じゃ(しまむら)他ないんじゃないの、それともD2

しまむらって、殆ど女性の物、あの中へ入って行くんだぞー入りづらいよな~

そんなこと気にしないで

気にするよ~、何枚くらい買えばいいかな~

何枚くらいって、股は一つしかないんでしょう

おめえ~、凄いこと言ってねえか~~

と、こんな話を人に聞かれたが恥ずかしいぞ~

私の下着を買う話を。





夕べ、元会社の常務のところへ電話を

なにね~、夕食を食べている時、元会社の仲間の話がでて

15年も逢わない人に、そんなに経つかな~

そうだよな~会社を辞めてから12年になる???

そんなになるかな~、目と鼻の先にいても遭わない人とは逢わないし

懐かしがって、久しぶりに元常務のところへ電話

懐かしいね~、今度逢おうよ~、この前、茂ちゃんと逢ったよー

中佐君は~ 辞めたんだよな~ 

小耳に挟んだんだが○さんが入院しているとか

私も同じアチコチ悪く薬を沢山飲んで

オレも今度白内障の手術をするんだー

それは大変ですね~、今度、逢いましょうよ~。




またまた歩いている時の話ですが

あの人変じゃないかと思われそうなことをしてしまった

ウォークマンを聞いていたらNHKのラジオ体操が流れてきた

そのラジオ体操に合わせて、自分が体操を歩きながらやっている

ヤッパリ辺だな~。。




《ミセバヤ》

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2014-10-25 11:14:53
もうずいぶん長い事、自分の衣料品は買ったことが無いです
多分、買わなくても一生着られる物があるような気がします
ちなみに今着ているパジャマ 胸の所がタバコで焼いて穴が空いています 
タバコを吸わなくなってから10年以上経っています。
返信する
まだ若いね (田舎の爺(monjyu))
2014-10-25 13:30:10
こんにちは
矢張り女性専門と名が付くと入りにくいですか?
まだ爺じゃないね 若いよ照れていますね
この頃は何でも販売しているから
専門店じゃないから入って女性の下着も色々見てくりゃ良いのに
目の包容にもなっていいんですよ
永年勤めていたのが時々なんだか思い出すのも10年過ぎから良くありますよ
爺もよく夢で見ますね でも突発的な話が出てきたときは要 注意ですよ
返信する
お花が癒してくれます (xkazex)
2014-10-25 16:22:43
isikazu62さん

こんにちは~
今日は青空晴れて気持ちが良いですね(*^-^*)
会社を退職して数十年会わないと体調が悪い人が
多くなり話は病気の話になり歳だから仕方が無い
と諦めている人が沢山います
痛くても歩ければと思うこの頃です
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは~(^▽^)/ (オババ)
2014-10-25 20:05:46
ミセバヤと言うお花~可愛いお花ですね

わが家は下着だけは枚数多く買い置きして有るんですが^^;
最近では!自分で買いに出て欲しいとも思います
身の回りの事を今更ですが何も出来なくて・・・
娘にはもう!今更・・・諦めなさいと^^;

ごめんなさい~!
 isikazuさんの事では有りませんのよっ!!

返信する
こんばんは (アキ)
2014-10-25 21:45:24
会いたい時、会った方がイイですよ。

「しまむら」って、男性用も、売ってるのですか?
女性専用のお店だったら、アキも、恥ずかしいです。
ユニクロにも、行った事ありません。
返信する
おはよう~、 ( 117。)
2014-10-26 08:28:03

 私も入り辛いですほとんど車の中で待ってます入っても
支払時は奥方にお願いしてます選ぶだけなんですよ~、、。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2014-10-26 08:56:16
いや~女性の品物90%のお店、実に入りづらいです
だから買うときは2個づつ買ってきます。
返信する
田舎さん お早うございます (isikazu62)
2014-10-26 09:07:21
お店の前列に女性物が置かれています
見まいと思っても見てしまいます
男ひとりじゃ変態と思われそうです。

来年でも元同僚たちと何処かへ行こうと思っています
実現に向けて先ず肝心な物を貯めないとなりません。

返信する
kazeさん おはようございます (isikazu62)
2014-10-26 09:12:20
まあ私らの歳になれば何処かしら、悪いところがあっても仕方がないです。

昨日も長い遊歩道を歩いてきました、ススキやセイダカアワダチソウが周りの景色を隠しています
あと1ヶ月もすれば刈り込んでくれると思うんですが。
返信する
オババさん おはようございます (isikazu62)
2014-10-26 09:16:13
とに角ユニクロへもひとりじゃ行けないんです
かみさんに自分で探すのは一番言いといわれています。

買う時は何枚も買い込んではかみさんに怒られています。
返信する

コメントを投稿