isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

今日はこの辺で。。

2017年01月03日 | 日記
息子も昨夜東京へ返って

まだ1年間ふたりだけの生活に戻りました。



今年のお正月は全く穏やかな日が続いています

利根川の河川敷も走らないとタコが上がらない

風も吹かない、こんな穏やかさでいいのか!!



どうも落ち着かないと思ったら

東京箱根間往復大学駅伝が気になって

チョイット失敬してテレビを

やっぱり青山学院がトップをキープしてますか~






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます~♪ (鉄ちゃん爺や)
2017-01-03 11:13:13
穏やかなお正月で過ごしやすかったですね。

我が家も息子夫婦と孫2人が来てましたが
岡崎へ帰って行きましたので
元の老夫婦二人の生活に戻りましたよ。

私も箱根駅伝をテレビで観戦中ですよ~🎵

返信する
何処も同じ (yamatonojiji1101)
2017-01-03 13:34:31
最近は何処の家庭も同じように年寄りが二人の生活が多く成って来ています
正月と言っても子供の声も少なくなってちょっと寂しいです
此れも時代ですかね

返信する
観戦してました (くまです)
2017-01-03 13:57:52
大手町のゴール
若い人たちの頑張る姿、感動ですね
あの経験は一生の宝物になりますね^^
ゴール寸前の日本橋近辺を
懐かしく見ました^^
返信する
謹賀新年 (ほうせん)
2017-01-03 16:17:57
今年も楽しい画像
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

凧揚げの場所、広く良いですね。
子供さんにお世話される写真
isikazu62さんと思って!
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんにちは (isikazu62)
2017-01-03 16:26:57
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
早くも3がに日が過ぎようとしています
家の外から聞こえる声も「ばーちゃんさよなら、爺ちゃんまたね~」と幼い子の声です。

食事ももとに戻って、今年はお餅の食べ過ぎ
です、6日に病院へ行きますが、採血の
結果が気になります。

返信する
yamatonojijiさん こんにちは (isikazu62)
2017-01-03 16:30:29
外でやっと子供の声が外から聞こえてきたと思ったら、年始の挨拶に来た家族らしく
またも静かな団地に戻りつつあります。


返信する
くまさん こんにちは (isikazu62)
2017-01-03 16:48:41
感動しますね~
昨日の青山学院に選手では
地元に近い森田選手が走っていました。
返信する
ほうせんさん こんにちは。 (isikazu62)
2017-01-03 16:53:52
ン十年前でしたら、息子と凧を上げていました、この後14日には商工会主催の凧揚げ大会があります。

大きな凧を上げるには多少の風が必要ですね~。
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-01-03 18:00:45
2日、3日連続で通夜式 正月早々なくなる人もいます
私はその人たちの分も長生きしたいとお参りしています。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-01-04 09:04:29

 今朝も雪に成れずに小雨が降ってます気温高めで新年が続いてます
半ば頃から2月一杯頑張れば春がやってきますこのまま春が~って??
そんなに甘くないけどね~希望だけは持とう~~、、。
返信する

コメントを投稿