風蘭など

風景や風蘭。

赤色と風蘭

2022-07-09 09:05:36 | 千載
赤系
ジョッキングしている若者を何気なく見ていると、赤系の帽
子やシャツ、パンツ、靴などを身に着けている者が最近多く

なってきている。流行っているから我もという思いなのでし
ょうが、赤はやる気を起こさせる色なので元気よく走るの
にはいいかもしれない。

そして、ウォーキングしている中年以上の人達。若者の赤を
見て「格好いいが、派手、自分にはまだまだ無理」と思ってい

るのだろう、相変わらず白や紺系。薄いピンクから入って
いったらいいかもしれない、ピンクは若返りの色でもあるし
ね。やってみよう。

特にご高齢の方々は、赤を身に着けると、交通事故防止にも
なる。







千載
小株なのに今年もまた花が咲きました。 根先が緑色、花茎も
薄い緑が入った梅弁花。無地でも結構楽しめる豆葉ですよね。





最新の画像もっと見る