久留米子どもの本読む会

講座の内容や得られた情報を記録しておく。久留米市周辺の子どもの本の動きも。

開催案内チラシはただいま製作中

2008-09-27 23:30:38 | 子どもの本

  今日は急に秋らしい爽やかな日になりました。
久留米子どもの本の学校(2009)は、三人の講師も決まり、
後援の承諾も貰って、開催案内の
チラシを作っているところ

10月になったら印刷して、各方面に配ります。
各市町村の、図書館などには置かせて貰うつもりですが、
手に入れにくい人は人は、ご一報下されば送りますよ。

 来週日曜日、10月5日は、北九州市で
   「 清水真砂子 」さんの  講演会です。
 
 “北九州子どもの本の学校”の3回目の講座にあたります。
   場所  八幡東区、九州ヒューマンメディア創造センター
   日時  10月5日  14:00~16:00
       
『今、子どもの本にできること』
   きっと、示唆に富むお話を聴けると思いますよ!
   申し込み先
  鈴木 研 (T/F)093-451-5304 hobitto02@yahoo.co.jp 
  水上平吉(T/F) 093-661-4488

 西分館のおはなし会
  『ごろん ごろん』 まつおかたつひで
  『おおかみは、おんなのこがすき』岡本颯子
  
『ロバのシルベスターとまほうのこいし』ウィリアム・スタイグ

  今日は、子どもたちの出足が遅く、赤ちゃんが二人参加
  していたので、このようなプログラム。

        

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。